05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--



--:-- スポンサー広告

春のアンクロダBBQ

2009/04/27
4月27日日曜日、アンクロダで春のBBQが開かれました。
風が強かったり、雨がぱらついたり、ちょっと寒い日でしたが、楽しいBBQでした。

それから、買出しや仕込みなどテツ家が準備されていました。ありがとうございました。
実施の判断も難しかったと思います。何から何までお世話になりました。

そんなテツ家のお手伝いを少しでもしようと8時には実家(津島市)を出たのですが・・・。
忘れ物して戻ったり、豊川でトイレ探したり(笑)、で結局、到着は11時直前。
お手伝いできず、すみませんでした。

今回は写真もあまりなく、フレブルのブレブレの写真しかなかったので、
まともに撮れてるほうなのを載せるだけでも載せてておきます。
しかも、全ブヒ撮れてません、すみませんです。

DSC_0013_20090427231617.jpg


DSC_0015_20090427231617.jpg


DSC_0024_20090427231618.jpg


DSC_0026_20090427231618.jpg


DSC_0028_20090427231618.jpg


DSC_0033.jpg


DSC_0037_20090427231658.jpg


DSC_0045_20090427231658.jpg


DSC_0048_20090427231658.jpg


DSC_0063_20090427231723.jpg


DSC_0066.jpg


ほんと、楽しい会をみなさまありがとうございました。秋も楽しみですね。
焼き係でも何でもやりますので、またよろしくお願いします。



23:36 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
日曜日は楽しかったですね♪

焼き係ありがとうございました!!
外で食べるゴハンはやっぱり美味しいですよね(^^)

またキャンプの話もいっぱいしましょうね~♪♪
楽しかったですねぇ~♪♪♪

お天気もなんとか晴れてくれたしv-278

くさごん、焼き焼き係ありがとぉ~(^O^)/ とっても美味しかったですっ!!
お疲れさまでした!!
昨日はお疲れさまでした。
焼き係ありがとうです。
我が家食べるばかりで・・・
天気も我が家が参加で・・・
久しぶりに会えて良かったです。
ももinバックで可愛いですよ~
日曜日はありがとうございました~i-179

焼き焼きありがとうございます!美味しく頂きました~i-277
風があって少し寒かったですが楽しかったですね!
また 遊んで下さい~i-178
野菜、ヤキヤキしてくれてありがとうございました♪
津島から来てたんですね~~!
お疲れ様ですm(__)m

これからキャンプの季節なのでBBQをやる機会も続くのでは??
今度からうちもキャンプ話しに参加させてね~!
ボンビーなので、安上がりな方法の伝授をお願いしますm(__)m
先日は焼き係を快く引き受けてくれて、ホントにありがとう(^0^)!!

草ゴンが焼いたエリンギもナスも、バッチリうまかったよ♪
ワシは肉より野菜の方がたくさん食べたなぁ
(オバサンだからではないよ)(笑)


西湖のキャンプ、気を付けて行って来てね☆
またUPを楽しみにしてるよ(^0^)!!
焼き係りお疲れ様でした♪
私よりずぅ~~~~~~~っと上手に焼いていただき・・・さすが草ゴン!!
ありがとうございました^0^

また秋のBBQもよろしくです^0^
HANAママさんへ
BBQ楽しかったです。
外で食べるだけで何であんなに美味しくなるのでしょうね。
ただ、ビール飲めなかったのだけが心残りです(笑)

なみさんへ
天気なんとかもってよかったですね。
焼き係は、かなり楽しんでやってました。
実は、焦げないように必死でしたけど(笑)

poohママさんへ
こちらこそ、久しぶりにお会いできてうれしかったです。
天気はたまたまですよ(笑)
モモコinバッグは良さげですが、結構腰にきます。やばいです。

Boo&Lattemamaさんへ
こちらこそありがとうございました。
確かに寒かったですけど、開催できてほんとよかったです。
またよろしくお願いします。

大福母さんへ
あれだけの量の野菜焼くの結構必死だったんですよね(笑)
なるべく焦がさないようにと。
BBQ続きますねぇ、友人等と5/2にもやる予定だったり。

テツママさんへ
いえいえ、野菜焼き係、結構楽しめましたよ。
また、次回もやりますので、遠慮なく。
自分は丸々してますが(笑)、自分も肉より野菜の方が好きかもしれない。

まろあんままさんへ
いえいえ、焼きおにぎりとか、ままさんやぱぱさんに色々フォロー頂いたから、
無事あまり焦がさずに済んだと思ってます。
お気遣いありがとうございました。

管理者のみに表示

