07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--



--:-- スポンサー広告

アウトドア編始めました

2009/06/21
こんにちは、モモゴン父です。

今週末も密かにキャンプを狙っていましたが、天気が悪く断念。
軟弱でお気楽な、初心者オートキャンパーですからね、できれば雨は避けたいんです。

仕方ないので次回キャンプの妄想に耽る、ワタクシですが・・・

DSC_0021_20090621153331.jpg

モモゴンママ「よっこらしょーっと」
モモコ「大丈夫?出られる?」

調子に乗って、アウトドア編のブログ始めました。

ポツポツと道具のことやらアウトドア関係のことを書いていこうと思います。
いつまで続くかは不明。

興味のある方は、こちらをどうぞ。
左メニューのLinkからもどうぞ。



15:44 キャンプ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
アウトドア編、ステキですねぇ~♪
私も「いずれは・・・」と思いつつまだまだキャンプデビューが
出来ずにいますので、こちらをぜひ参考にさせてもらって
華々しく初キャンプを迎えられる日を夢見ることにします!

ママさんを心配そうに?見上げるモモコちゃんがとても
かわいいです~っe-454
ご無沙汰してます^^
キャンプ お天気に恵まれて 良かったですね~♪
皆さんの キャンプブログに癒されまくりでした!!また モモゴンパパの 料理の腕にも脱帽ですよ(^m^)
我が家の 父ちゃんにも見習ってほしいものです><
またまた 新しいアイテムですね~^^
我が家 今度 キャンプに行けるのは いつになることやら(汗)
次回に備えて パパさんのニューブログ 参考にさせてくださいね^^
megさんへ

とてもとても参考になることは書けませんが、何となく始めてみました。
お暇なときにでも覗いてやって下さいませ。
初キャンプ、道具揃えるのも大変ですから、
コテージとかから行ってみるのも良いかもしれませんよ。
げんた母さんへ

こちらこそご無沙汰してます。
見ましたよ~七輪の会。とっても楽しそうで。
うちはマンションだからできないんですよね、あこがれてます。
げんた家も一緒にキャンプ行きません?楽しいですよ。
あ、ワタシ、料理全然駄目ですよ、包丁もろくに使えませんし。
でも楽しんでます。
本当に御無沙汰です、ついに始めちゃいましたね!いつかは、・・・と思っていましたがきめ細やかな説明ありがたいです、ド!初心者なのでグッズの事や何か色々参考にさせてもらいます。ところでモモゴン家のハイバックチェアどこのですか?
VIKINGさんへ

ご無沙汰しております。
たいしたことは書けませんが、独り言のようなものなので暇なときにでも見てやってくださいませ。
うちのイスは、小川キャンパル(OGAWA CAMPAL)のハイバックアームチェアというやつですよ。

管理者のみに表示

