09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--



--:-- スポンサー広告

お久しぶりの更新

2009/06/29
こんばんは。お久しぶりのモモゴンママです。

モモゴンチチがアウトドア編を開設して出て行ってしまいました(笑)
これを機にまたちょっとブログを再開しようと思います。

s-DSC_0001.jpg

モモコ 「ちゃんと更新してくださいよ」

とはいっても今週も天気が悪い日が多くてあんまりお出かけもしてないし、、、
ネタがなんですよねー。

モモコも暇なようで、かじってかじって。。。
s-DSC_0018.jpg

途中カメラに気づきますが、
s-DSC_0041_20090629225624.jpg

まだまだかじります。
s-DSC_0026.jpg

さすがに疲れてウトウト。。。このガジガジおもちゃがやっぱりお気に入り。
s-DSC_0003_20090629225625.jpg


これからまたブログ更新していこうと思いますので、よろしくお願いしまーす。



23:06 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
出て行っていませんよ。
モモコお気に入りのそのガジガジおもちゃ。
大分くたびれているので新しいの買ってあげてください。
No title
そのおもちゃ、なぜかみんなの家にありますよね(^-^)もちろんうちにも。狂ったようにガジガジしてたまに取り合いで血をみます(><)
モモちゃん、綺麗なお顔ですね。
お久しぶりです!
こんにちは~♪
モモコちゃんお顔がとってもキレイですね!
一時期、涙やけで悩んでらっしゃったような?
今は我が家のムスメが涙やけで悪人面をして
いますが、性格が顔に出てきたのかな~ 笑
覚えてますか・・・
ちゃい母です。おじゃましますm(__)m
アンクロダのバーベキューの時は、
モモコちゃん、スリングの中でおとなしく
してたので、あんまりからめませんでしたね。

ちゃいは暴れん坊なので、危険ですが、
また一緒に遊んで下さいね。

パパさんのアウトドア編も
読ませていただきました(^o^)
それぞれのアイテムにこだわって
キャンプを楽しんでらっしゃるんですね
うちは以前なんちゃってキャンパー
だったので、おみそれします≦(._.)≧

ロックフィールドいとしろは、何回か行きました
と、言っても5年以上前ですが・・・
ゆる~いカンジがなかなかいい所ですよね。
トイレにでっかい蛾とか蜘蛛いますが(^_^;

ワンコ連れてのキャンプの経験はないので、
それもまた楽しいのかなぁ・・・と
思い始めています。いつかご一緒できたら
いいですねぇ(*^^)v
No title
諭吉母さんへ
やっぱりどこでも同じなんですねー、このおもちゃ。
モモ父も書いていますが、最近かじりすぎで周りの白いところがなくなってきているので、次のを買わなきゃいかんです。。。
もう何代目かなぁ。

モモコ、以前は涙やけで酷い顔してたんですけど、今はだいぶ良くなってきましたー。

megさんへ
お久しぶりです~♪♪
シノンちゃんも涙やけですかー。
モモコの場合は、だいぶ酷くなっちゃって、常にべたべた状態のときもありました。
それから気づくたびに拭くようにしていたら、だんだん良くなってきました。
アレルギーじゃないかとか考えましたが、家の場合は結局お手入れ不足だったんだなーと思います・・・。
シノンちゃんは酷くなる前に治るといいですねー。

ちゃい母さんへ
コメントありがとうございます!
もちろん覚えてますよ~♪ランではいつもちゃいちゃんのオシリの筋肉に見とれちゃいます。

うちは初心者キャンパーのくせに道具ばっかり調べて全然ダメなんですよー。
”ロックフィールドいとしろ”いい所ですよねー。トイレに少し難がありますが、それでも行きたくなるキャンプ場です。
ワン連れキャンプ、本当に楽しいですよ。
是非是非ご一緒してくださーい!!

管理者のみに表示

