05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--



--:-- スポンサー広告

キャンプバカたち

2009/07/12
こんばんは。最近、どっぷりキャンプにはまっているモモコ家、モモゴンママです。

今週の土日はキャンプ場へいけなかったので、キャンプ道具のお店を2軒”はしご”です。
モモコはすこしの間お留守番です。

1軒目のキャンパルショップ名古屋では、偶然にたろう家のみなさんに遭遇しました!
パパさんママさんと少しお話して、お目当てのものをゲットして次のお店へ!


2軒目の小牧にあるハイカーズでは、
最近めっきりキャンプバカのテツ家がテントを買うというので、
ほくほく顔のベン様を拝みに行きました。
(実はずっと欲しかったイスがここにはあるかもしれないので見たかったんです。。。)

私たちののリーダー的存在、HANAパパさんもテツ家が行くならということでここのお店に集合していました。(こちらも実はお目当てのタープを買うつもりだったようです。)

s-DSC_0001_20090712222419.jpg
お店(倉庫?)がかなり暑かったので、テツヌンは冷房完備の車でお留守番です。

無事(?)、テツ家とHANA家は欲しいものをゲットしたようです。
我が家はイスの誘惑になんとか負けずでしたが、その代わりにコットが欲しいなぁなんて思ってしまいました。



そして、各々の戦利品を手に近所の公園でためし張りをしてきました。
残念ながらHANAパパさんは用事があってこられませんでした。

テツ家
s-DSC_0003_20090712222419.jpg
ベン氏「ふむふむ。。。」
s-DSC_0007_20090712222420.jpg

s-DSC_0024_20090712222420.jpg
テツ家は、本日テントをゲットしたんですが、タープもついでに建てていました。
やっぱり山岳用のテントは色が鮮やかでステキです。涼しげです。
そしてこのタープがまた良いんです。

そして我が家。
s-DSC_0019.jpg
我が家は本日、このちいこいタープを買っただけなんですが、テントも建ててしまいました。

モモコはずっとお留守番だったので、お散歩がてら連れていきました。
s-DSC_0016.jpg
モモコ「今日はここでテツ家とお泊りでしょうか?」


違うんです、建てて、見たかっただけです。
本当にキャンプバカですけどね、楽しいんですよねぇ~。



22:55 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちはっ!! 
最近、完全にキャンプバカのHASEですv-391
土曜日はありがとうございました。
僕もあのあと一緒にタープ張ってみたかったなぁ~v-394

小川張、影響されちゃいましたねv-391
ヘクタもいいけど、ペンタも使いやすそうだね~

また行こうね~v-410
No title
我が家の財産は、アウトドア用品しかないテツ家(笑)
土曜日は楽しかったね~一緒してくれてありがとう(^^)♪

モモ家のニューアイテム、ミニマム化でお手軽感がいいね♪
今度のキャンプが楽しみだ!!



・・・それにしてもこの日、テント立ててる時のブラジル人の焼き肉の匂いがたまらなかったね~(笑)
No title
HASEさん、こんばんは~
こちらこそ、土曜日はありがとうございました~。
人の見てるとやっぱりほしくなっちゃいますよねぇー。だってバカだもーん。

初めてアウトフィッター見たんですけど、みんながかっこいいというだけはありますね~。ロゴがまずかっこいいし(笑)、おしゃれキャンパーって感じがします。

また、いろいろ教えてくださーい。

テツママさん、こんばんは~
こちらこそ、土曜はありがとうございました~。

やっぱり小さいものは設営&撤収が楽ですね~。
でも、雨の日とかは大きいタープが快適かなぁ。
うまく使い分けれたらいいなと思います。

こんな今だからこそ、声を大にして言いたい。
「もう買わない!!」
これほど当てにならない言葉はありませんが、
本当にそろそろ終了です。。。→草へ

しかし、あのブラジル人さんたちのBBQ臭は反則。

No title
モモゴンママさん、こんにちは。
キャンパルでお会いしたときはビックリでした。
ウチもあの後、速攻で初張り、矢作川の河原で
デーキャン楽しみましたよ~。
またモモゴンパパさんのレポート楽しみにしてます。
No title
たろうママさんへ
こんばんは~。
本当にびっくりでしたよね~。
やっぱり新しいアイテムゲットすると早く建てたくなっちゃいますよね~。

また遊んでくださいね~。

管理者のみに表示

