03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--



--:-- スポンサー広告

10thキャンプ in N.A.O.奥長良キャンプ場&WANKO 2~3日目

2009/07/24
2~3日目ですが・・・写真ほとんどありませんでした。
2日目は雨の中忙しく、3日目は撤収に忙しく・・・
特にブヒ達の写真がなく。

非常に手抜きで簡単ではありますが、レポ代わりに、
今回撮った写真の中でもまだマシなやつをベタベタっとはっておきます。

DSC_0045_20090723234555.jpg
お湯を沸かしながら、豆を挽く、ピンクTシャツ男。

DSC_0051_20090723234556.jpg
りんごをバターと砂糖で炒める、ピンクTシャツ男。

DSC_0055_20090723234556.jpg
パイシートをすりこぎ棒(笑)で伸ばすクサオ。

DSC_0060.jpg
盛り付け中のりんごを真剣に見つめるモモコ。

DSC_0067.jpg
雨の中、大福家のテント設営中の大福父さんと手伝うハセさん。
さらにその後ろでテツ家のテント設営中のべんちゃん。

DSC_0072_20090723234637.jpg
車中泊準備中?のBoo&Latteママさん。

DSC_0073_20090723234637.jpg
テツ家のテントとべんちゃん、めぐキチさん、Boo&Latteママさん。

DSC_0075_20090723234638.jpg
豆炭熾し中のチャコスタを上火にアップルパイ焼き上げました。

DSC_0078.jpg
いろいろなランタンと、食事とが並び、宴の準備中なテーブル。

DSC_0079_20090723234638.jpg
めぐキチさんの力作、ローストチキン。スゴス!

DSC_0082_20090723234650.jpg
楽しい宴会は夜遅くまで続きましたー。

以上、とても楽しいキャンプでした。

我が家、最終日は早くに撤収してしまい、
ご迷惑をおかけしたところ多々あるかと思いますが、
これに懲りずまたご一緒してくださいね~。



00:05 キャンプ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
楽しかったね~!!
今回はあいにくの雨キャンプだったけど、それでもすごく楽しかったね~(^0^)!!

雨でもみんなと一緒なら、楽しくなっちゃうんだね(笑)(^^)


今回はモモ家が前泊しててくれたおかげで色々助かったよ☆お昼の準備もありがとね!!


さ~!次はいつ行きましょ♪
充実してましたっ♪
雨でも、とっても楽しかったです♪(*^。^*)
ピンティ(ピンクTシャツ男さん)が今回もいろいろ動いていただいて、火おこしから料理から、何の不自由もない大福家でした。

スイマセン、いつも苦労無しで(。→ˇ艸←)

ちいこいテントでの泊まり心地はどうですか?
撤収も早くできてましたね!

黄色いランタン買いました?(笑)

No title
コメント遅くなりました(^^ゞ
キャンプの際は大変お世話になりました。
とっても 楽しかったです。 初めてのキャンプで何の役にも立たずすいませんでした~!
また ご一緒できたらいいな~と思っています♪

みんな結構写真撮っていたんですね~ 飲んでばっかりでぜんぜんない~i-282
No title
皆様、お返事遅くなりましたゴメンナサイ。
テツママさんへ
次もよろしくお願いしまーす♪
今度は晴れてくれるといいですね~。

大福母さんへ
キャンプ、楽しかったですね~。
梅雨もやっと明けたことですし、またご一緒してくださいね~。
小さいテント、どうせ寝るだけだし、2人+1匹にはちょうどいい大きさでしたよー。
フュアーハンドも買っちゃいました。。。(笑)

Boo&Lattemamaさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~。
私はこの日は、翌日早く帰らないといけなかったので、あんまり飲まないようにだいぶガマンしてたんですー。

また今度ご一緒してくださいね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

