04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--



--:-- スポンサー広告

モモコ's Birthday と 14thキャンプ in 西湖キャンプ場テント村

2009/10/15
今日(10/15)、モモコは2歳になりました。

10/11~12に西湖にテツ家とキャンプに行ってきましたが、
イスに座ってウトウトしている姿は、2歳にして既におばあちゃんの様。
20091012012.jpg
今は皮膚の調子が悪く、なかなか治りません。

2ヶ月ごろはこんな感じだったんです。
CIMG0741.jpg
…ぼーっとしているところは変わってない感じですね(笑)

誕生日プレゼントっていう訳ではないですが、
首輪とハーネス、そしてリードを買い換えました。
DSC_0010_20091015195354.jpg
これからもいろんなところに行こうね~。
当分はキャンプばかりだけど(笑)




そして、西湖キャンプのレポートに興味ある方はこちら(笑)
20091012013.jpg




20:05 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
(笑)
何だよ~このおかしな人!

・・・って、ワシやん(爆)!!



西湖楽しかったね~(^0^)♪
またよろしくね☆


モモコ、お誕生日おめでとうヌン!!
Happy Birthday♪
モモコちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
2ヶ月の頃も もちろんかわいいけど、今の
おばあちゃんみたいウトウトしている姿も
とってもかわいいよ~♪
皮膚も早く良くなるといいね!
また一年、パパとママと楽しく元気に過ごして
下さいね★

西湖に行ってきたんですね!
実はシノン家はこの週末、初のキャンプに
行ってまいります。PICAの西湖へ!
でもコテージ利用だしキャンパーに言わせれば
「ただのお泊りじゃん」って感じでしょうが、
雰囲気だけでも味わってきます♪
☆お誕生日おめでとう☆
モモちゃん 2歳のお誕生日おめでとうi-73
素敵なハーネス&リードだね♪ とっても似合っています!
でも モモちゃん2歳になったんだ~って事にビックリしました~(^^ゞ
あの落ち着き3歳くらいかと・・・
だってLatteとそんなに変わらないって事だからi-282
2歳になったら 落ち着くかな~i-237ムリムリ

先日はありがとうございましたi-179
さらに新たな展開になりi-241 最悪な我が家ですi-181
No title
お誕生日おめでとうございます!
皮膚、早くよくなるといいですね(^-^)
オレンジ1錠と白2錠、効いてますか??
No title
モモちゃん お誕生日おめでとう~♪

今回のキャンプもいいお天気で
楽しそうだね!!

またHANA家とも遊んで下さい~~(^^)

No title
モモちゃん誕生日おめでとう!

またうちの子たちとも遊んでやってね~。
お誕生日おめでとう♪
モモコちゃん2才のお誕生日おめでとう~!!
ふふふっ 日向ぼっこしながらウトウト・・・可愛い。
2才の毎日も 健康で楽しい日々でありますように。
祝!2歳
モモコちゃん誕生日おめでとさん、お肌の具合はどうですか?クリームの子は皮膚のトラブルが多いね、家の小夏も背中に少しブツブツがあるけどなかなか治りません。キャンプの合間にまた相手してね、また1年元気で過ごせますように願ってます!!
No title
テツママさんへ

コメント返信おそくなりました。
この方、面白いんです(笑)
西湖楽しかったですね、まだまだ行けますよ、また行きましょう。
今頃、久しぶりの車中泊ですかね。
うちは明日、やっぱりやまぼうし行ってきます。
No title
megさんへ

コメント返信遅くなりました。
シノンちゃんも2歳オメデトウございます。
キャンプどうでした?
いつかキャンプ場で会うってのもいいかもしれませんね(笑)
No title
Boo&Lattemamaさんへ

コメント返信遅くなりました。
モモコは2歳なんですが既に落ち着いたというか、老けました(笑)
Latteちゃんこのまま再発せず良くなるといいですね。
No title
諭吉さんへ

コメント返信遅くなりました。
ありがとうございます。
皮膚はだんだん治ってきましたが、まだ完全…とはいかないですね。
薬はオレンジの方がどうも苦手らしく、変えてもらいましたよ。
No title
HANAママさんへ

コメント返信遅くなりました。
今回のキャンプも楽しかったですよ。
西湖のキャンプも楽しかったみたいですね。
またキャンプ一緒に行って遊んでくださいね~
No title
どん父さんへ

コメント返信遅くなりました。
モモコの膝が悪くなってから、
ドッグランにはあまり行かなくなってしまいましたが、
また一緒に遊んでください~。
No title
JEEP&なーさんへ

コメント返信遅くなりました。
キャンプの撤収の時なんか、日なたでぼんやりしてくれるので(笑)、
手がかからず作業がはかどっています。
JEEPくんももうすぐ誕生日ですね。
No title
VIKINGさんへ

コメント返信遅くなりました。
皮膚の調子はあまり良くないですね~。
やっぱりクリームの子は皮膚が弱いのが多いみたいですね。
なかなかお会いできませんが、また遊んでください~

管理者のみに表示

