05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--



--:-- スポンサー広告

避妊手術

2010/08/22
数ヶ月ぶりの記事になりますね。
サボリジニのモモゴンママに変わってこっちでもモモゴン父が登場です。

アウトドア編がすっかりメインになってしまっています(汗)

今週の土曜日、ずーっと先延ばしにしてきた、モモコの避妊手術を行うことになりました。

20100822165333_DSC_0025.jpg

初めての手術、当然麻酔も初めてなのでかなり心配です。

20100822165333_DSC_0030.jpg

無事に帰ってきてもらって、もっともっと旅行にも行きたいし。

20100822165333_IMG_6524.jpg

キャンプにもいっぱい行きたいし。

はぁー、心配だ。
スポンサーサイト



17:06 未分類 | コメント(16) | トラックバック(2)
コメント
No title
お久しぶりです♪
アウトドア編、覗かせてもらっていまーす。
キャンプ、楽しそうですね!!

モモコちゃん 手術なんですね。
ジープの去勢手術のことを思い出します。 心配ですね。
はやく終わって元気な姿を見せて~と、思ったものです。

↑たくさんのお楽しみが待っているから・・・
モモコちゃん ファイト~!! 応援しています。 
No title
手術心配だね。祈ることしかできないけど、いっぱい御祈りします。
モモちゃん頑張れ!!
モモちゃん 頑張ってね~!
 
心配ですよね!!
でも大丈夫無事に手術が終わって ガンガン遊びに行けるようになります=3=3
手術が無事に終わる事を祈っていますi-260
No title
もう無事に終わってる頃かな?
初めてでパパさんママさんがドキドキして
疲れちゃうかも・・・
無事に終わりますように!
終われば傷は日にち薬です
またキャンプにも何処でもいけますよ~
No title
なーさんへ

コメントありがとうございます。

ご無沙汰しております。いつも読み逃げですみません。
なーさんのとこもいつも素敵で楽しそうなキャンプだなー、って見てますよ。

モモコ、ずーっと先延ばしにしてきましたが、遂に手術です。
無事に終わることを祈るばかりです。
応援、ありがとうございます。
No title
HANAパパさんへ

コメントありがとうございます。

ええ、本当に心配です。
土曜日が近づくとさらに心配になってきます。

無事に終わると思いますので、
またいっぱい遊んでやってくださいね~
No title
Boo&Lattemamaさんへ

コメントありがとうございます。

応援もありがとうございます。
こっちは心配してますが、当のモモコは当然ながら、
のんきな顔で今横になって寝ています。

終わったらまた遊んでやってくださいね~。
Boo&Lattemamaさんのおやつを楽しみにしてると思います(笑)
No title
poohママさんへ

コメントありがとうございます。

モモコの手術は今週土曜日の28日です。
紛らわしい書き方してすみません。

仰るとおり、初めての手術ですから、ワタシ達の方が疲れちゃうかもしれませんね。

無事終わりましたら、また遊んでやってくださいね~。
No title
とうとうなんですね。
大まる家一同、応援します!
絶対大丈夫v-218

モモちゃん、がんばってねv-82
No title
大まる母さんへ

コメントありがとうございます。

早めにやろうやろうと思っていながら、
先延ばしにしてきてこの時期となりました。

かなり心配ですが、まるこちゃんのように、
無事に終わることを祈るばかりです。
応援ありがとうございました。
No title
こんばんは☆
今週末モモコちゃん手術なんですね。
ただただ無事に終わってくれる事を祈るばかりです。
頑張れっ!!
気づくのが遅れまして・・・
そっかぁ、モモコちゃん明日手術なんですね。
無事に戻ってきてくれるまでは落ち着かないし
心配で仕方ないですよね、お察しします。
モモコちゃん、頑張ってね!

「頑張るでしゅよ!」 byしのん
No title
shihoさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんです、今週末、というか明日手術なんです。
ほんとにただ無事を祈るばかりしかできません。

また一緒にキャンプしてやってくださいませ。
No title
megさんへ

コメントありがとうございます。

皆さん、放置ブログなのによく気が付きますね。

シノンちゃんに遅れることかなりですが、
遂に明日手術することになりました。
ただただ無事に帰ってくることを信じるほかありません。
応援ありがとうございました。
No title
無事に終わってよかったです。
やっぱり手術は心配でたまりませんよね~
モモちゃん、また山で遊ぼうね!
シゲさんへ
コメントありがとうございます☆

ほんとに無事終わってよかったです。
もう手術はしたくないですねー。

だいぶ傷もよくなってきたのか、以前の動きに戻ってきました。
また遊んでやってください♪

キャンプレポ楽しみにしてますね~。

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます

