03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--



--:-- スポンサー広告

モモコはスティッチ?

2008/02/15
今日は、ひっくり返って遊んで楽しそ~♪
CIMG0972.jpg

←が下です。おちょぼ口のモモコさん。


CIMG0966.jpg

いつの間にやら、いってしまいました。
この顔、いつも何かに似てるなあと思ってたけど、
あれです、リロ アンド スティッチ!のスティッチ。

ちなみにwikipediaによると、スティッチは、
・違法な遺伝子実験によって創りだした、エイリアンの試作品。
・言語は片言でしか喋らないが、理解力はあり、知能レベルも非常に高い。
・水が苦手なうえ、水に入ると沈んでしまうため泳げない。
・唯一の本能は触れるものすべてを破壊すること
・地球では犬になりすますために普段は中足と触覚を体内に隠している。

やっぱり・・・、犬のふりしてるんじゃない?



00:37 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

