07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--



--:-- スポンサー広告

あたらしいフードボール

2008/02/16
新しいフードボールが届きました。
結構大きいので、ごはんの量が少なく見えますね。
CIMG1005.jpg

ちなみに今食べてるのはニュートロのラム&ライスです。
前食べていたフードとはだいぶ匂いがちがいます。ほうれん草みたいな草っぽい匂いがします。
CIMG1009.jpg

あんまりあわてて食べるので写真がきれいにとれないよー・・・。
でもなかなかかわいい器です。

*** おまけ画像 ***
おとうさんのとなりで満足げに寝ているモモコさん。
CIMG1013.jpg




スポンサーサイト



21:27 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ニュートロミニパピーですよね?
DOSもブリーダーさんちにいた頃はニュートロだったようです。
粒も大きい感じて食べやすそうですね。草のにおいか・・フムフムv-398
量はどれくらいあげてるんですか? 
たくさん食べて大きくなってね!モモちゃん☆

モモちゃんは仰向けで寝んねが出来るんですね♪
DOSは絶対!無理です・・ v-409
笑ってるぅ~?
モモコちゃん、とっても幸せそうな顔して寝てますねーかわいい♪
シノンの寝顔はブサイクで。。。
フードボウルいですね、陶器ですか?
私も欲しいのがあるんですが1万円もするんですv-239
高っ!てことで未だペットショップからいただいたものです。

フード、うちも変えたばかりなんですがウ○チの臭いとかも変わりますね。
ニュートロも気になります!
☆makiさんへ
ニュートロはドーナッツ型でかわいいです☆
今は、カップ1パイ半くらいを2回に分けてあげてますよ♪
大きな袋のお徳用みたいなのを買ったら、与える量とか書いてあるところが英語だったんですよー。で、様子を見つつあげてます。
ウンさんがちょっと固めなので、もう少しあげてもいいかもですね。。。
まだ食べたそうにしてるんですが、あげたらあげただけ食べそうなので、要注意ですねー。

megさんへ
陶器のフードボウルですよ♪
B*B DOG↓で購入しました。
http://www.bb-dog.com/index.htm
1万円は高いですねー、私にとってはこれもけっこういいお値段でした。。。

ニュートロは低アレルギーみたいです。
でも、ちょっと目やにが出るようになった気がします。
フードは難しいですねー。。。
はじめまして★
はじめまして!!
フレンチブルドッグひろば から来ました~!!
ウチのモキシーと誕生日が近くてなんだか親近感が(勝手に)わいてしまって...。

うちの子もニュートロのナチュラルチョイスを
しばらくの間あげてましたよ~。
今は手作りです(汗)
もしよろしければ、遊びに来てくださいね!!
あ~momomamaさんのボールだぁ!
かわいいよねぇ。
私も欲しかったんだけど‥
いまりは一番最初に間に合わせで与えた
ドンブリしかダメなんです。
他のかわいい器じゃ、怖がって‥あぁ~れす。
桃まんじゅうさん、はじめましてー♪
コメントありがとうございます。
手作りごはん、すごいですねー!!
また遊びにきてくださいねー☆

唐花さんへ
momomamaさんていうんですかー、前から欲しいなあーって思っててついにゲットです!!
届いたときのダンボールもブル柄でかわいかったです。

器が怖いなんて、いまりちゃんめちゃかわいー☆
うちのモモコは器どころか中身がまるっきり変わっても気づいてるのかどうか・・・。

管理者のみに表示

