03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--



--:-- スポンサー広告

マイクロバブルバス初体験

2008/02/23
マイクロバブルバスはお肌にいいらしいとうわさで聞いて今からカインズへ入りに行ってきます。
CIMG1095.jpg

今日はおでこの赤いのが結構引いてるみたい♪

到着して、トリマーさんに預けたところです。
CIMG1100.jpg

1時間くらいしたらお迎えに来てくださいということですが、ちょっと見たくしばらく待ってました。
お風呂の準備をしているのかまだモモコはカートで待機。
きっとお風呂に入っているところはあんまり外から見えないので、
ドライヤーかけるくらいに戻ってこようか、
というこで、ちょっとブラブラ。


40分くらいして戻ってみると、

・・・

CIMG1101.jpg


・・・遅いよ。

あら、まったく何をしてもらったか見れないまま。。。
でも、だいぶ毛がふわふわして体もポカポカ。
耳掃除、つめきりもしてもらったみたいで、とてもきれいになりました★
きもちよかったみたいです♪



12:27 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おぉ~! 気持ち良かった?
体もふわふわになって良かったね~。
そうやって預ける時って・・
不安な訳じゃないけど見ていたいですよね。
私もたぶんずっと見ていると思います。^^;
ブラックモモちゃんが、ホワイトモモちゃんになれたね♪
よかったよかった☆

☆makiさんへ
はい♪よかったです!
あと、爪も自分で切るのと違ってきちんと
ヤスリをかけてもらえるからか痛くなくていいですね。
とても気持ちよさそうに寝てるので、またつれてってあげようと思います☆

管理者のみに表示

