03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--



--:-- スポンサー広告

お散歩で初おしっこ in あいち健康の森公園

2008/02/24
今日は、あいち健康の森公園へお散歩に行ってきました。
こんな感じのところです。
CIMG1111.jpg

CIMG1118.jpg

上の写真は橋の上から撮影しました。
やっぱり田舎だからか、大きい公園がたくさんあります。
この前行ったオダイ公園もよかったですが、こっちのほうが少し広くてきれいな感じです。
ワンちゃんはあんまりいませんでしたが、ジョギングしている人とかはたくさんいました。

しかし、今日は歩くのも大変なくらいの強風~。
CIMG1122.jpg

人間の赤ちゃんは風が強いと息するのが大変っていいますが、ワンコはどうなんでしょうね。
フレンチの場合、呼吸に関してはまず苦手でしょうね。。。この顔ですから。
モモコは無理かなーと思っていましたが、風邪に立ち向かって歩いてました。

今日は初めてお散歩でおしっこできました。
CIMG1124.jpg

いつもは我慢しているみたいで、帰ってきてから急いでトイレに駆け込んでいたんで、よかったよかった☆

でも、いつもよりは歩けないみたいでした。
CIMG1127.jpg

それでも30分くらいは歩いてたので、結構がんばったと思うよー。



****** おまけ画像 ******
ウシ君、今のうちに逃げて~
CIMG1104.jpg

ギャー
CIMG1105.jpg

スポンサーサイト



13:54 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
あいち健康の森公園っていい所ですね。
私もDOSを連れて行きたいな~。

モモちゃんはお散歩でおしっこ出来たんですね。
うちのDOSはう○こは出来るんですが、
おしっこはまだ出来ないんですよ・・。^^;

トップページの最上部の画像がいい感じですね♪
私のブログに・・
お友達バナーとして貼り付けしてもいいですか?
☆makiさんへ
モモコは逆に、まだお外でウン様したことないですよー。

トップの画像がなかなかうまくいったのでちょうどバナーも作っていたとこなんです♪
ありがとうございます☆
右メニューの一番下に置いてみたのでよかったら使ってみてください。
何度もごめんなさいね♪
バナーの方を貼らせていただきました。
また見にいらしてくださいね☆

出来ましたら・・
DOSバナーの貼り付けもお願いします。v-411
☆makiさん
バナー張ってくれてありがとうございまーす♪
おぉ~! バナーが増えてる~♪v-410
J&HママさんのジーターくんとハーちゃんもDOSも・・
みんな同じブリーダーさんの出身なんですよ♪
DOSのお母さん(アニーちゃん)とハスラーちゃんは姉妹なんです。
だからハーちゃんはDOSのおばさんなんですね~。。
みんな仲よくしてね☆
祝:外トイレ!
タイトルバナー、ステキです♪モモコちゃんの背中がいい感じですね♪

モモコちゃん、お外でトイレ出来たんですね。うちも最近出来るようになったばかりです。これで長い時間外にいることができると思うとラクになりますよねー。

写真で見る限り、おでこの赤いのも気になりませんよ。やっぱり効果あったんですかね、マイクロバブルバス♪
☆makiさんへ
J&Hママさんのとこは☆makiさんのとこのバナーから遊びに行ったんですよ!
親戚ブヒちゃんがたくさんでいいですねー♪
これからもいろんなところに行ってみようと思ってます☆

megさんへ
お外でトイレできてちょっと安心しました。
あんまり我慢すると膀胱炎になっちゃいそうだなって心配してました。

おでこの赤いの、前よりだいぶよくなったみたいです、ほんとマイクロバブルバス効果かも!興奮するとまた急に真っ赤になったりするんですけどねー。

こんばんは~!!公園広くて良いですねー☆
気持ち良さそうですね!!初おしっこは嬉しいですよね!!我が家のハスラーは1歳過ぎても外で出来なくって本当苦労しましたから~!小さいのに出来ておりこうさん♪
そうそう遅れましたがバナー貼らせていただきました♪貼っていただきありがとうございます☆
J&Hママさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます♪
なかなかお外でしない子もいるみたいですねー。
でも長いお出かけだと心配ですもんね☆
よかったです。
バナーもありがとうございます、また遊びに来てくださいねー♪

管理者のみに表示

