09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--:-- スポンサー広告

モモコ、リビングを制圧

2008/02/28
リビングのテーブルの下を歩腹前進でなにか企んでいるような怪しい動き・・・。
CIMG1144.jpg

こらー!!本当に悪さばっかりしています。
CIMG1142.jpg


ソファが飛び乗れるか乗れないか微妙な高さなので、ぴょんぴょん飛んで腰にわるいんじゃないかと少し心配・・・。乗せてあげるとブゥブゥいびきをかいて寝てます。
CIMG1149.jpg


ちょっと私が離れると、
CIMG1139.jpg

心配みたいでキッチンにいる私を覗き込んでます。
(ただ食べ物の匂いにつられているだけかも。。。)
しかし、なかなかいい体型になってきましたよ♪

リビングでのトイレもだいたい覚えて、こちらもヒヤヒヤせずにゆっくりできるようになりました。
スポンサーサイト



00:11 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
モモコちゃんの寝顔かわいい~♪
本当に大きくなってきましたね、肩幅とかもしっかりした感じだし体作りもいい調子ですね。
昨日「フレブルはこの子で3匹目です」って方にお会いしたら「赤ちゃんのうちにご飯たくさんあげないと大人になってからは大きくなりにくいですよ」って言われました。まぁデブちんにするのは簡単でしょうけどねー。

モモコちゃん、ママさんへのストーカー行為が始まったのですね(笑)。こんな風に見られてるとかわいくてしょうがないですねv-238
ふふふ・モモコたんの悪さ始まったですね!
とにかく遊びたいんだよね、フレブルって。
私はそのころにボールを与えたら、
今でもボール命になってしまいました。

ソファーに飛び乗り、ソファーの背で居眠りですもん。
そのころ憶えた癖は、未だに実行してま~す。
モモちゃん!順調に育っている感じですね♪
腰を悪くするのは心配ですよね。。
出来るだけカバーしてあげるといいですよ。

モモちゃんのオシリ。。最高!
触らせてちょうだいよ~☆
megさんへ
ほんと順調に大きくなっ(なりすぎ?)ています♪
このままどんどん巨大化したらどうしようかしらと思いつつ、
まだ小さいし、きっとちょうどいいところで落ち着いてくれることを信じて、
今はたっぷり栄養を取らせてます☆
とはいっても、適量って難しいし、ほんとオデブちゃんには注意ですね。

唐花さんへ
本当にいろんなものに興味が出てきたみたいです。
いつも、ダメーとか、こらーとか言ってる気がしますが、
本当はモモコの手の届くところにいろいろ置いている私が一番ダメなんですけどね。
代わりに夢中になれるおもちゃを見つけてあげられるとよさそうですね。参考になります♪

☆makiさんへ
そういえば、モモコのおしりにはつむじみたいな渦巻きが左右対称にあるんですが、みんなもそんなのあるんですかね、ぐるぐるしててなかなかかわいいです☆
やっぱりあんまり高いところに飛び乗ったり、降りたりするのよくないみたいですねー。台をつくってあげようかなーと考え中なんです。
度々すいません・・。
DOSにもお尻渦巻きありますよ。
左右対称で同じ場所に・・
私も、これって面白いな~!と思ってました。^^;
☆makiさんへ
いえいえ、ありがとうございます。
DOS君もおしり渦巻きあるんだー☆
なんかうれしーです♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。