03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--



--:-- スポンサー広告

チュウ犬、モモコ??

2008/03/01
おとうさんはお家にいるときのほとんどが、ビール(正確には発泡酒)片手にパソコンorゲームという生活をしています。
でもモモコはそんなおとうさんを崇拝しているようで、最近は、”+ひざの上にモモコ”という状態です。

ゲームしてても、ちゃっかりひざの上にモモコ。
CIMG1155.jpg

・・・モモコなんか座り方が犬っぽくないよ。
写ってませんが、実は空き缶の山が・・・。

これはおとうさんのパソコンの前の席にて。
CIMG1151.jpg

・・・モモコさん、眠かったら自分のお部屋(クレート)で寝たら?

あと、おとうさんがトイレにいくと付いていって出てくるまでドアの前で座って待っています。

私の後も付いてくるんですけど、なんか表情が違うんです、
”エサ!エサ!”って目を輝かせてるかんじで。。。
私のことをどういう存在だと思っているのか聞いてみたい。
モモコさん、言っとくけど私は使用人じゃないぞー!!



15:00 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
大丈夫ですよ~!うちも一緒ですから・・。
うちのボスはパパ。ご飯をくれるのはママ。
という感じで理解してるんだと思いますよ♪
モモちゃんにとってはどちらも大切な存在なんです☆

こんなにきゃわいいモモちゃんが娘だと・・
パパさんもデレデレじゃないですか??v-415
☆makiさんへ
そうなんです、おとうさんデレデレです
私がボスじゃないのかー!!とも思うんですが、
二人が仲良くしているのを見るのはうれしいものですね♪

管理者のみに表示

