03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--



--:-- スポンサー広告

デリカッツを購入

2008/03/03
モモコのカジカジ対策にデリカッツのチキンフレーバーを買いました。歯にもいいみたい。
↓こんなやつです。オレンジ色のところからふんわりチキンの香りがして、ちょっとくさいです。
CIMG1177.jpg


モモコにはこの匂いがたまらないのか、結構お気に召した様子。
「♪かじってかじってかじってなんぼ・・・」
CIMG1185.jpg


でも、あんまりかじりすぎて破片を食べちゃうとあまりよくないらしいので、とりあえず私かおとうさんが居るときだけあげるつもりです。

とにかく気に入ってくれてよかった☆よかった☆



00:15 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
う~ん!美味しそう♪
そうですね・・ 誰かが見てる時だけの方がいいようです。
噛んだ欠片を飲み込むと大変ですからねぇ。

モモちゃん! チキン味は美味しい?
またひとつお気に入りのおもちゃが増えたね☆
☆makiさんへ
ナイラボーンにしようかちょっと迷ってたんですが、安いのにしちゃいました。
きっとナイラボーンの方が長持ちするんだろーなと思うんですけどね。。。
でも、ほんと気に入ってくれたみたいなので、これをおもいっきり噛んでストレス発散してくれるといいなと☆
こんばんは~。モモちゃんカジカジの時期ですね。
いまりには、家具の角という角をカジカジやられました…。
そうそう、カーペットの角もでした。
夢中になるおやつがあるといいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
テンプレすごくいいです!
TOPのバックはタイルのスクエアがかっこいいなぁ~v-22
唐花さんへ
ありがとうございます☆
おかげさまでIE7でもちゃんと見れるようになりました♪

管理者のみに表示

