07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--:-- スポンサー広告

ジャズドリーム長島へ行って来ました

2008/03/08
今日は、モモコをつれてジャズドリーム長島へ行って来ました。
DOGDEPTの赤いベッドを買う予定です。(もしかしたらモモコの服も・・・)

よーし、レッツGO~!!モモコさんノリノリ☆
CIMG1197.jpg


ジャズドリームはワンコ連れのお客さんが多いのか、ワンコのための設備がちゃんとありました。
水のみ場です。
CIMG1198.jpg

一つ一つのお店にもワンコを抱っこでつれて入ってもいいかマークが付いているので安心です。
服屋さんとかでも入っていいところはあるんですが、なかなか勇気がいりますね。
今回はちょっと断念。。。
食事をするところもテラス席がたくさんあってそこならワン連れでもいいみたいなんですが、
今日は結構込んでいたので、(+モモコがじっとしている自信がないので)これも断念。

よし、目的の"DOG DEPT"へ行こう。と思ったのですが、
あらら?前に来たときにはあったのに、2月11日で閉店しました。。と張り紙が。
ベッドは見て買いたかったけど、ネットで買っちゃおっかなー。
しかし、無念・・・。

まあ、モモコをつれてお散歩はできたので良しとしましょう。
おとうさんにお店の外で待っていてもらったときには結構知らない人に話しかけられたみたい。
うちもフレンチ飼ってるんですよーとか言われたんだって。

そういえばこういうところっておしっことかどうするんですかね。
モモコは車の中でおしっこするまで待って行きましたが、ウン様はしなかったのでずっとヒヤヒヤしてました。

この後、お友達のおうちに遊びに行きました。
近くをお散歩中。
CIMG1201.jpg

お部屋にも上がらせてもらっちゃいましたが、粗相もせず、ほっとしました。
タキオンさんありがとうございました☆
スポンサーサイト



18:19 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
なんの御もてなしもできず申し訳ないですv-390。でもモモコさんにご対面できましたv-407。とてもおとなしくてビックリ!トイレもしっかり覚え、とても上品なお嬢様でしたv-424。はじめは見たことのない場所で、興味シンシン丸でしたがv-344、くつろいでもらえて安心しましたv-75。また遊びにきてくださいね~v-411
JD長島はペットOK!なんですね!今度行ってみま~す。
でもぺっとOK!と言っても、ウ○チのこととか・・ 
おしっことかのことを考えると遠慮しますよね!v-390

モモちゃんは、よそのお家に行ってもお粗相
もなくてお利口でいられるんですね♪
DOSにはまだちょっと無理かな?v-403
あんなカワイイ水飲み場、初めて見ました♪
ワン連れで入れる施設ってたいていトイレトレーがあったりしますが、シノンはそこではしないのでやはり外で済ませてから入ります。まだ我慢とか出来ないのでホントドキドキします。

モモコちゃん、お顔がちょっとお姉さんっぽくなってませんか?ワンの成長って早いですよねー。
タキオンさんへ
ほんと、タキオン宅が気に入ったみたいでした~。
昨日は相当疲れてたみたいで、家に帰ってもクレートで引きこもり状態でした。
普段はもう少し下品な子ですよ♪

☆makiさんへ
ジャズドリームのお店は、ペットOK/NGが半々ぐらいですね。ペットOKでも抱っこして入るのがルールみたいです。
モモコにはちょっと早かったかなとも思いますが、トイレだけちゃんと済ませていけばなんとか・・・。

megさんへ
私もずーっとドキドキでした。
こういうときはカートがあるといいなあと思いますね。でも歩かせてあげたいし、難しいところです。
ほんと最近モモコが急に成長してるんです~。体も大きくなって、5キロオーバーです・・・。
DOGDEPTは土岐アウトレットにありますよ。
土岐もペットOKなので、フレブルにもいっぱいお会いしましたよ。
でも…さほど安くないかなぁ…。
まぁ広いから散歩と考えたら楽しめるかもです。
カートほしいですよね。私も購入考えてますもん。
唐花さんへ
土岐にもあるんみたいですねー、今度行ってみようかと思います♪
でも、確かにアウトレットといってもそう安くないんですよね。
私が欲しいベッドも結構高いので、ちょっと考え直してますv-390
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。