09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--



--:-- スポンサー広告

メ、メガネがぁ~!!

2008/03/20
今日は祝日で私はお仕事お休み(旦那さんは仕事)なので、
モモコとソファーでごろごろしていたらいつのまにやらぐっすり寝てしまいました。
ちょこっとして起きたら、メガネがない。私、はずしたっけか。
と思っていると、どこかでゴリッゴリッといやな音が。。。

・・・

や~め~て~。
その犯人からメガネを奪ったんですが、時すでに遅し。
CIMG1248.jpg

耳のとこが片方取れちゃって、いたる所が傷だらけ、レンズもガリガリ。
明日からはとりあえず残ってた使い捨てのコンタクトで仕事に行く事になりました。
ブースカ寝ていた私が悪い。。ほんと失敗したー。

落ち込む私のそばで気持ちよさそーに眠るモモコ。
CIMG1246.jpg

・・・憎めない。

おまけで寝起き画像も。
CIMG1240.jpg

・・・か、かわいくない。



23:23 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あちゃ~!やってしまったのね♪
ただ・・ 目の前にメガネがあったから。
それだけです。。^^;
寝てる顔見たら叱れないですよね!
メチャ!可愛いです。
☆makiさんへ
そう、モモコにとってデリカッツもメガネも同じなんでしょうね。
破片を食べちゃったりしても大変だし、大事なものは手の届かないところへおいとくのが基本ですよね、反省。
メガネはまた買えばいいし、大変なことにならなくてよかったよかった。
でもイタイ出費です。
確かにあの寝顔みたら怒れませんね、スティッチみたいv-238
ついうっかり・・・ですよね。私も大事なバッグをソファーに置きっぱなしにしてガジられましたが、自分のせいなので怒れません。
モモコちゃんにもケガはないみたいだし、ホント良かったですね♪
megさんへ
ほんと、ついうっかり・・・ですねー。
そろそろ新しいメガネが欲しかったんだということにしときます。
今日、早速仕事帰りに買いに行ってきました♪

管理者のみに表示

