05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--



--:-- スポンサー広告

ポカポカ陽気

2008/03/22
今日も、あいち健康の森公園へお散歩に行ってきました。
ちなみに午前中に病院へ行って耳の経過を見てもらったんですが、ちょっとづつ良くなっているみたいです。よかったよかった♪

今日はほんとにいい天気。なので公園も家族連れやワンちゃん連れでいっぱいでした。
駐車場に入るときに信号待ちしているフレンチ2匹を窓越しに見つけました。ブリンドルとクリームでおそろいのタンクトップがとてもかわいかったです。モモコが来てからフレンチにあったのが始めてくらいだったので、なんかうれしくなっちゃいました。

本当に今日は上着も要らないくらいの暖かさ。
「気持ちイーねー」とモモコを見ると、
CIMG1263.jpg

まだ何分も歩いていないのにゼーゼー言ってる。。。
この天気でこれじゃ、夏の外出は危険ですね。

うーん、とりあえず、レッツゴー。

しばらく歩くと常に舌出し状態。そんな気温じゃないってば。。。
CIMG1271.jpg

聞いてはいたけど、鼻ペチャ犬は暑さに弱んだなーと体感。
ちょくちょく水を飲ませて、たまに休憩していました。

暑くてツライのかなあと思ったけど、この表情見てると結構楽しそうかな。
CIMG1275.jpg

切れちゃってますが、顔が少し大人っぽくなってきたような。

あと、帰り際に3匹のワンさんs(柴とチワワとMIX)とお話しました。
なんと柴は16歳の長寿ケン、でもまだまだ全然元気そうでした。
3匹ともガウガウせずおりこうさん。モモコ一匹が興奮状態で、ちょっと恥ずかしいわー。
でも、ワンちゃんと接するの初めてだったので仕方ないかな。
何事も経験ですね。




18:16 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お散歩に気持のいい季節ですね♪
すこし暑くなると、ドリンクボトルも必要になりますよね!
モモちゃんほんとに大人っぽくなってきたね。
綺麗なお姉さん系? かわらず可愛いよ☆
☆makiさんへ
わーい、ありがとうございます。
ほんと、春はいいですねー♪早く桜が咲かないかなあ☆
しかし、夏に向けて少しずつ暑さ対策グッズもそろえていかなきゃですね。
モモコちゃん、暑かったのか?楽しいのか?いずれにしてもいい笑顔ですねー♪こんな顔見るとかわいくてこっちも笑っちゃいますよねー。
モモコちゃん相変わらず色白のべっぴんさんです♪うちは最近毛は茶色く・皮膚はシミで黒ずんでいて何に化けるのかちょっと怖いんですよ。あ、シミは私も一緒ですが・・・(泣)飼い主の紫外線対策にも必須ですね。
megさんへ
色白べっぴんさんに見えるのは、大女優並みに光が当たってるからなんですよー♪
実はおでこがハゲているのが悩みです。。。

管理者のみに表示

