03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--



--:-- スポンサー広告

脱獄囚

2008/03/24
最近、私が仕事から帰ってくると、ケージの外にモモコが居ることが何度かありました。
いつものようにケージの入り口とクレートの入り口をドッキングしてふさいでいるのにおかしいなあ。
と思っていたんです。ただ、大体察しは付いていました。

そして、ついに脱獄の瞬間を捕らえました。
鼻をケージに引っ付けて怪しい動き。。。
CIMG1251.jpg


!!
CIMG1256.jpg


やっぱり。
・・・いつかはこのパカパカする網のところから飛び出すんじゃないかと思ってはいたんですけどね。
この日がこんなに早く来るなんて。しかも、こんなにふてぶてしい顔して。。。


今はお留守番のとき、パカパカを開かないように閉じています。




22:56 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
モモコちゃん賢ーい!ちゃんと頭使っているんですねー。
うちなんてサークルの扉を閉めただけで諦めて出てきませんよ、鍵かけてないのに(笑)
モモちゃん!頭いい~♪
『 いつまでもここの中にはいないわよ!』
みたいな・・?
帰宅したらこんな可愛い子がいるなんて羨ましいですぅ・・・。^^
megさんへ
モモコを入れているときにこのパカパカからおもちゃを放り込んだりしていたので見てたんでしょうねー。
かぎ掛けてなくても出てこないなんて、シノンちゃんおりこうさん♪

☆makiさんへ
モモコを甘く見てましたー。
最近私が家に居るときはフリーにしているので、だんだんサークルがいやになってきたみたいです。


ほほ~、モモたん学習能力も上場ですね。
どうやったら外にいけるか、
自分で見つけたんやもん!
えやいぞ~!
ちゃんと成長してるぞ~!

日々モモたんの成長との格闘かな。
モモゴンママのがまんのしどころかもね。
ふふふ、かわいい。

唐花さんへ
日々、モモコとの知恵比べですねー。
でもまだまだ負けてられません。
ほんと、楽しませてくれます♪

管理者のみに表示

