07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--



--:-- スポンサー広告

お花見♪

2008/03/30
昨日、おとうさんの実家近くの天王川公園(津島市)でお花見をしてきました。

飲みたくてしかたないおとうさんは、おとうさんのおとうさんに送迎をお願いして、ユーストアでビールを調達。
CIMG1314.jpg

モ:「遅いですねー」
こんな日は発泡酒じゃなくてビール(プレミアム)で乾杯だ!とうれしそうなおとうさんでした。

天王川公園に到着です。
CIMG1333.jpg

桜は満開というよりまだ8分咲きといった感じでした。なにしろ強風で寒いのなんの。
天気もいいのに結構人が少なくて、周りに全然人がいませんでした。

ご飯中、モモコは、側溝のフタにリードを縛っておきました。
CIMG1318.jpg

なぜか外なのにトイレトレー持参。。。
まだ外でトイレをしないことがあるので我慢しないように念のため持って行きました。
いいのか悪いのか、ちゃんとトレーに行っておしっこしてます。

お父さんが食べようとしている広島焼きが食べたくてオスワリしたモモコなのに、
CIMG1331.jpg

モ:「・・・」
虐待するおとうさん。ひどい、ちゃんと座ってるのに。

お散歩していたら、
フレンチの、ぐりこちゃん(5歳)に会いました。
CIMG1334.jpg

とってもお顔も体型もかわいくて、おりこうさんの女の子でした。
外でフレンチを見ると、どうしても寄っていってしまいます。(私が)
しかし、相変わらず落ち着きのないモモコでした。

最後に記念撮影。
CIMG1338.jpg

やっぱり桜がまだまだですね。来週も違うところいってみようかなー。



21:40 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
モモちゃん!メチャ!可愛い♪
パパさんが指で押す顔なんか最高!たまりまへんょ!
ちゃんと外でもトイレで出来るお利口さんですね☆
お花見良いですね~♪春真っ最中ですよね。
うちが花見に同席してたら・・
パパ同士で大宴会が始まりますよ!きっと。^^;

あれ。決心されました?
お外でもトレーでトイレするなんて「箱入り娘」ですね(笑)♪それってトレー=トイレって認識出来ている証拠だからやっぱりお利口さんなんですよ、モモコちゃん♪シノンにもそのぐらいの知能と繊細さが欲しいところです。。。

私も外でフレンチ見つけると近づいてしまいます「うちの子もこんな風になるのかな~?」なんて思いながら。楽しいですよね★
☆makiさんへ
トレーなしでもトイレできるといいんですけどねー。ほんと、春はいいですね♪土曜はちょっと寒かったんですけど、昼から外で飲むのも気持ちいいんですよね^^

がっかりさせちゃったらごめんなさいね。
まだ決定したわけではないんですが、手術する方向で進んでいます。。。

megさんへ
いやー、お外でサクッとおトイレしてくれるといいんですけどねー。
せっかちで待ちきれなくてダメなんですよねー。

管理者のみに表示

