05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--



--:-- スポンサー広告

”もってこい”練習の成果

2008/04/02
今朝もお散歩に行く時間がないので、お庭遊びでガマンしてね。。。
最近、お散歩サボってお庭ってことが増えてきちゃった。社会勉強のためにも外に行くようにしなきゃとは思うんですが。なかなか朝は時間がなくて。

でも、お家でのトレーニングの成果でしょうか、”もってこい”が大分できてきました。

一生懸命持ってきます
CIMG1344.jpg


一応、楽しそうにしてるし、運動になってるかな。
CIMG1352.jpg


ただ、まだ私には”ちょうだい”してもくれません。お父さんが言うと、必ずポトッと落とすのに。
やっぱり”ボス”=”おとうさん”なのね。

しかし、写真だと、このボールをくわえて走ってるところしか撮れない・・・。写真の限界を感じる毎日です。そろそろ動画に挑戦してみようかな。




08:09 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
やっぱりモモちゃんはお利口さんでちゅね~♪
お散歩も大切ですが、こうしてお庭に出してあげるだけでも、
全然違うと思いますよ!
成長期はアスファルトの上よりも、芝生の上や、
砂場などで歩く方が足には負担が掛からなくていいようです。
モモちゃん!いつかきっとハグハグ!させてね♪^^
モモコちゃん、大きなボールなのに上手にくわえてますね、とっても楽しそう♪お庭が広いからちゃんと運動になってるんでしょうね。しかも芝だしプライベートランですね★

モモコちゃんにとってパパがボスなんですね、きっとパパさんは嬉しいでしょうね。シノンはパパを低ーい順位設定しているようで最近はお見送りもお出迎えもせず・・・親不孝な娘です。
☆makiさんへ
普段はお留守番が長くて寂しい思いをさせちゃってるので、お出かけ前に疲れさせてぐっすり眠らせてあげたいなと思ってます♪
とはいえ、私が朝に激弱なので庭すらサボっちゃう日もあるんです。。。

megさんへ
少し前はボールが大きすぎてくわえられなかったんですけど、やっぱり成長してるんだなーって思います☆
ちょっと芝生がガタガタなのでふかふかの芝にするぞーって意気込んでます。->おとうさんがんばれー。
おとうさんはモモコにすごく厳しいんですけど一貫しているのでわかりやすいんでしょうね。

管理者のみに表示

