09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--



--:-- スポンサー広告

南知多ビーチランド

2008/04/09
先日、モモコを連れて南知多ビーチランドへ行ってきました。
ワンコを連れて行ける水族館ということで前から行ってみたかったんですが、割引券をゲットししてやっと行ってこれました。

小さな水族館ですが、こんなショーもワンコと一緒に見ることができます。
CIMG1282.jpg

モモコはあんまり興味なしかな。。。
CIMG1287.jpg

でも、かぶりついて見ているときもあったんですよー。

あと、こんな風に外に普通にペンギンが居たりします。
CIMG1296.jpg

時間が合わなくて見れませんでしたが、園内をペンギンがお散歩してくれたりするショーもあるんですよ。

一番モモコが興味を示したのがセイウチ。
CIMG1300.jpg

始めは大人しくひっくり返ってねているみたいでした。

次第にモモコの匂いでただならぬものを感じたのか、じわじわと寄ってきます。
CIMG1305.jpg


最終的にはこんなに近くまで来てくれました。
CIMG1302.jpg

ひげの辺りや鼻の感じがどことなく似ていますよね。
私もこんなに近くで見たことないのでびっくり。モモコもびっくり。

あとはアシカさんがお散歩してくれたり。
CIMG1307.jpg

小さな水族館ですが、間近で動物に触れられてとても楽しいです。
なかなかオススメスポットですよ。

帰りはモモコはやっぱり爆睡でした。
CIMG1309.jpg





21:31 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
「南知多ビーチランド」って昔からありませんか?私、小学校の修学旅行で行った記憶が・・・(もう20年以上前ですが)。
すごく近くで見学できていいですねー。モモコちゃんはセイウチを見て一体何だと思ったんだろう?
ワンコと行ける水族館っていいなー。疲れて爆睡のモモコちゃん、きっと楽しかったんだろうなー♪
懐かしの南知多ビーチランド!
昔、何度か行ったことがありますよ。
南知多ビーチランドはわんこOK!なんですね。
せいうちとモモちゃんの見つめ合いが面白いです。
一日お疲れだったね!ゆっくり休んでね☆
モモちゃん、セイウチさん怖くなかった?
興味があったのかな?
吠えたりしませんでしたか?
水族館大好きです!
童心にかえれますよねv-238
私も行ってみたいのですが…
いまりが動物たちに悪さしないかと心配で~あはは~
megさんへ
そうです、その「南知多ビーチランド」ですよ♪
古い水族館なんですけど、思ったより楽しかったです。
セイウチも、モモコを見てなんだと思ったんでしょうね。

☆makiさんへ
入り口とかにはワンコok!って謳ってるわけじゃないんですけど、インターネットで調べるとちゃんとOKってなってました♪
他のワンちゃんのブログで知ったんですけどね。
セイウチとモモコ、周りの人にもだいぶ笑われましたよー。

☆makiさんへ
セイウチさん怖かったみたいですよー。まったく吠えませんでした。。。
私も水族館大好きです。
暑くなってくると、涼しげでますますいいですよね♪

管理者のみに表示

