07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--



--:-- スポンサー広告

於大まつりへGO!

2008/04/19
今日は、動物病院に行った後、おまつりがやっている於大公園へ行って生きました。

そうそう、動物病院では、この前の目がおかしいのも見てもらいましたが、ちょっと炎症を起こしているみたいですが、そんなにたいしたことはないみたい。チェリーアイではないといわれました。
目薬ももらったのでとりあえず様子をみてみます。
それからフィラリアの検査も陰性でした。よかったよかった。

話を戻します。。。
この公園にはいつもは車ででかけるんですが、今日は天気もいいし、歩いていってみました。
片道40分くらいかな。
何があるかわからないので、とりあえず、ビールとレジャーシートは持ちました。
CIMG1424.jpg


川沿いにずっと八重桜が咲いています。
CIMG1428.jpg

花粉症のおとうさんは、まだもうすこしマスクマンです。

八重桜は普通の桜より開花が遅いみたいで、まだ大分残っています。
CIMG1427.jpg

見た目もだいぶ違いますね。

到着して、シートを広げてお昼ご飯。もちろん乾杯!
CIMG1430.jpg

モモコはおとうさんのちらし寿司を狙っています。匂いだけおすそわけ。

次に、コロスケの匂いもいただいたようです。
CIMG1435.jpg

さすがに辛そうです。

そんなこんなでゴロゴロしていると、地元紙の人が来て写真を撮ってくれました。
5月の25日くらいに発売の雑誌に載せてくれるらしいです。わーい。
でも雑誌の名前なんだっけなぁ。ちょっと楽しみです。

お腹もいっぱいになったのでまた歩いて帰ります。
CIMG1438.jpg

階段はモモコの腰に悪いらしいので、おとうさんの抱っこで。

帰ってきたら二人とも熟睡しております。
CIMG1439.jpg

おとうさんはビールのせいでしょうが。




15:16 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
そうですね!今は八重桜がいい頃ですね。
お弁当を持ってお出掛けするのにはとてもいい頃です。
パパさんもモモちゃんも幸せでグーグー!ですね♪
ふふふ・・。
八重桜きれいですね~v-238
モモコたん、雑誌に載るのかな?
いや~楽しみだわね。
載ったら教えてくださいまし。
知ってる子が載るって
わが子のように楽しいもんねv-221
☆makiさんへ
ほんと、八重桜もなかなかいいですね。
見てるこっちも幸せになっちゃいます♪

唐花さんへ
ありがとうございます☆
ほんとローカルな雑誌だとおもうんですけどね。。。
桜はほんとキレイでした♪

管理者のみに表示

