07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--



--:-- スポンサー広告

バ~ベQ

2008/04/29
今日はおとうさんの大学のときからのお友達とバーベキューに行ってきました。
毎年の恒例行事ですが、今年からはモモコも参加です。

火を起こし中です。
CIMG1509.jpg

いつも焼き係をやってくれる二人です、がんばれ~♪

モモコはタープの日陰のなかで安心です。
CIMG1526.jpg

うーん、写真で見るとうちの場所はくちゃくちゃだなあ。

モモコは幾多の食べ物の誘惑に、
CIMG1514.jpg


完全に負けておねだりモード全開です。
CIMG1534.jpg

おかげで少しだけキャベツをもらいました。

夕方になって少し寒くなってきたのか、日向ぼっこして寝ちゃいました。
CIMG1550.jpg


16時くらいに撤収しました。
帰りの車でモモコはやっぱり熟睡です。
今日は外にはいたけど、特に疲れるようなことしてないんだけどなー。
私たちの輪に入って一緒に準備したりしてるつもりだったのでしょうか。

自宅に着いたときのモモコ。
CIMG1556.jpg

はいはい、お疲れ様。



20:33 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
何をしたわけでもないけど、雰囲気に疲れた?
いろんな美味しい匂いがして・・
モモちゃんもワクワク!してたんでしょうね!
可愛いな~♪キャベツは美味しかった?
みんなと一緒にいて楽しかったんだね!
きっとモモコちゃんはいろんな人を見たり、匂いを嗅いだり景色を見たりで疲れちゃったんでしょうね~♪

広いバーベキュー場でいいですねー。私も行きたくなっちゃいました♪
☆makiさんへ
確かに、人間でも雰囲気疲れってありますよねー。
ってことはきっとモモコも楽しかったんだろうと勝手に思ってます☆

megさんへ
やっぱり田舎だから土地があるんですよねー。
飛び石連休だったので、この日は思いのほかすいていて、モモコを連れていても安心でよかったです♪


管理者のみに表示

