05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--



--:-- スポンサー広告

ラララ・ラン♪

2008/05/04
GW後半、たいした予定もないので今日も大高緑地のランに行ってきました。

今日は早速リードをはずしちゃいました。
CIMG1569.jpg

ランにはこういうバケツやペットボトルが置いてあって、おしっこしたときはこの水をかけてくださいと書いてあります。結構暖かかったので、モモコはコレをがぶ飲み。。。ダメ~。

今日は、あんまり他のワンちゃんにしつこくすることなく、てくてく歩きました。
CIMG1575.jpg

暑かったのかな。

いいかんじで遊べてます。
CIMG1573.jpg

今日はどうしちゃった?ってくらいイイコです。このまえのガウガウがうそみたい。

こんなかっこいいドーベルマンのワンちゃんにも会いました。
CIMG1572.jpg


夕方になって涼しくなってくると、ランもにぎわってきてちょっと気が気じゃないので、ランを出て公園内をぐるっと散歩してきました。
帰りにランの前を通ったら、かわいいフレンチに会いました。
CIMG1582.jpg

お名前を聞くの忘れちゃいました。。。
小ぶりな子でしたが、いい感じにプックリしてかわいかったです。黒の体にピンクのTシャツがとっても似合ってました。

網越しにご対面。
CIMG1579.jpg

とても大人しくていい子ちゃんでした。もう一度中に入って遊ばせようかと思ったんですが、さらに混雑していたので、今日はこの辺にして帰ることにしました。また会えるといいな。

帰りの車の中で。
CIMG1586.jpg

完全にお疲れ様です。

すごい無理な体勢で、運転中のお父さんの腕に顔をくっつけて寝ています。
CIMG1595.jpg

あのー、私の腕は空いてますけど。。。ちょっとサミシイ。

でも、今日はランで楽しく遊べたのでちょっとうれしかったです。いつもこんな感じだといいんですけどねー。なんでこうも違ったのかよくわかりませんが、また行ってみようと思います。



23:03 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ドッグラン楽しかったんだね~♪
お友達と仲良くランで遊べるようになるのも慣れが必要ですね!
帰りの車の中のモモちゃんの顔・・
もう帰っちゃうの?って顔にも見えますょ!^^;
おじゃまします~♪ モモコちゃんとイトコのJeepですっ。 
よろしくお願いしま~す!!
モモコちゃんとジープ。 横顔が似ているような?
ああっ! ゴメンナサイ。。。 
モモちゃんは 美人サンですよね~。
ランでノーリードは未体験ですが、
うまく遊べるようになったら ぜひやってみたいです。
まずは リードをつけて様子見からですね(笑)
これからも仲良くしてくださいね~♪
☆makiさんへ
確かにそうですねー。
”まだ遊びたいのに!”ってブスッとしてる顔にも見えますね。
ほんと、表情豊かで楽しいです♪

なーさんへ
さっそく遊びにきてくれたんですね。ありがとうございます♪
私も、JEEP君とモモコ、似てるなあって思ってました☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示

