09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--



--:-- スポンサー広告

海デビュー

2008/06/01
今日は、久しぶりに気持ちいいお天気なので、新舞子マリンパークへ行ってきました。
CIMG1684.jpg

風力発電?みたいなのがグルグル回っています。
写っていませんが、右側がビーチになっています。
若い人たちは元気に水着でおおはしゃぎ。なんかもう夏がやってきてるようなとっても陽気な雰囲気でした。

人が少し少なそうなところをみつけて、海に入ってみました。
波が気になるみたいです。
CIMG1692.jpg

今日はとてもいいお天気で、ハーハー言ってたんですが、お水に浸かったらすぐに収まりました。

水を飲んだり。。。
CIMG1691.jpg

砂を食べたり。。。
CIMG1694.jpg

お腹壊さないといいんだけどー。

でもとても楽しんだようです。

CIMG1682.jpg

暑いのも大変だけど、梅雨こないで~って思うような気持ちのいい一日でした。
スポンサーサイト



21:21 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
モモちゃんは海に行ってきたんですね!^^
海の水はどんな味だったかな?
ここは人(子供)は少なかったですか?
確かに嫌がるがいないかと気になりますよね!
でも、モモちゃんのような可愛い子は・・
絶対大丈夫ですょ♪ モテモテです☆
新舞子行ったんだぁ~^^
ここたまにブヒちゃんに遭遇するけど
誰か会ったかな??
今度は是非一緒にお散歩行きましょ~^^
モモコちゃんBuhix似合ってるー、かわいい♪
海もいいなー。モモコちゃん泳げばよかったのに(笑)
私はシノンを泳がせてみたいんですよねー!
それにしてもいいお天気でしたよね、私も
今度海に行ってみたいなー。
初めまして、足跡から来ちゃいました。
ちよっと覗いたら新舞子がうつってたもんですから・・(笑)
うちもたまに行って高いソフトクリーム食べて帰りますよ~。
犬ずれにはいいところですよね。
また近いうちに行こうと思ってます。
よろしければ(笑)

☆makiさんへ
それが、けっこう子供も多かったんです。。。でも、まだ海開きしていないので、泳いでいる子は少なかったです。ただ、砂遊びしたりしているので、モモコがおしっこしないかすごく心配でした。
やっぱり海より川のほうがいいですねーw

みすりん♪さんへ
そうそう、みすりんさんが言っていた”新舞子”に行ってみよう!と思っていったんですー。
意外と近くていいところでしたー。またご一緒してくださいねー。

megさんへ
ほんと、モモコ飛び込んじゃえばいいのにーって思いました(笑)
でも、結構こわかったみたいです。水嫌いになるといけないので無理強いはやめときましたが、ライフジャケット着せて飛び込ませてみたい・・・と思っちゃいましたw

どん父さんへ
はじめまして~、遊びに来てくれてありがとうございます☆
ソフトクリーム食べればよかった~!!
ほんと、ちょっとしたお出かけにいい感じでした。うちもまた行きたいなあ~と思いましたw


こんにちはっ♪ 海、いいですね~!!
モモコちゃん、ナイススマイル!! 嬉しかったのかな? 可愛いっ。

私も週末に海沿いを車で走ったのですが、
サーファーがいっぱいで 「 夏だぁ~っ!」と、思いました。
実際、梅雨ですけど・・・。 オーノー!!
ジープにも、水遊びを ぜひ体験させてみたいな。

モモコちゃん、ハイビス柄?似合ってますね◎
ロゴのは、Tシャツですが同じお色で~っす♪
なーさん、こんばんは♪
まだ6月なのに、夏だーって感じでいいですよねー♪
水遊びは体温も下がるのでいいですよね。溺れないようにだけは気おつけないといけませんが。
ロゴT、おそろいなんですね☆
実はパープルのも買っちゃいましたw
勝手にブログアップしちゃいました!^^;
すみませんでした・・。
とってもお気に入りですよ~♪
ブログにいらしてくださる方達皆さんが・・
お褒めになってみえましたょ。
ありがとうございました☆

管理者のみに表示

