09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--



--:-- スポンサー広告

モモコ×2

2008/06/07
明日は天気が悪いらしいので、今日は長めのお散歩をということで大高緑地へGO!
雨が降りそうでふらない、絶妙な天気でした。でも、そんなに暑くなくてお散歩にはちょうどいいかな。

やはり、ドッグランはすごい人。梅雨の時期の晴れた日は混みそうですねー・・・。
中に入りたそうにしてるモモコでしたが、ガウガウ暴れまわるのが目に見えるので、今日はちょっとやめときました。。。

公園内をぐるりとお散歩。だいたい、30分~40分くらいは歩いたと思います。このくらい歩くと、人間の運動にもいいですね。
歩いた後のモモコ様。
CIMG1717.jpg

ハーハー言って、ヨダレだらだら~。
今日は、お水を持ってくるのを忘れてしまったのもあって、かなり疲れたようです。
危ない危ない。

帰りにランを覗いてみると、フレンチの男の子がおりましたー。
あんまりガウガウせずにのんびり歩いていて、おりこうさんだなーと思ってみていました。
すると、ちょうどお帰りの時間だったみたいで、ランの外でお話することができました☆
CIMG1715.jpg

ゲンタ君(♂)です、モモコと同じくらいの年齢だそうです。
ナイス笑顔!!とってもかわいいパイドのフレンチちゃんでした~
また一緒に遊んでくださいねー♪

CIMG1722.jpg

帰りにイオンに寄って帰りました。モモコと車でお留守番。。。

帰ったら、即おやすみなさいです。
CIMG1735.jpg

おお、モモコ×2!!
スポンサーサイト



19:24 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おおおっ!モモちゃん&モモ。^^映ってる。
大高緑地も混んでたようですね!この時期は特にでしょうね。
DOSもモモちゃんと遊びたいなぁ・・。
涼しくなったら計画しましょうょ♪
モモコちゃん、おでこ大丈夫そうですね、良かった♪
うちも明日の雨を警戒して今日はたくさん遊ばせました!

「モモたんガウってランランしちゃいなよ!」

シノンはそう言ってます(笑)
混んでいるとちょっと心配ですよね、なのでうちも人が増える前にランに行くようにしてます!モモコちゃんと遊ばせてみたいなー。。。
ウチもまだ大高のラン行った事ありません。
これから暑くなる事考えるともう涼しくなるまでいけないかも・・・。
早めに行っとけば良かったです。
☆makiさんへ
今はまだ礼儀知らずのモモコですが、秋口までには。。。
ランでも、公園でも、どこでも飛んで行きますよー♪楽しみですね。

megさんへ
おでこは、ほんとにふさふさになりました☆
ありがとうございます♪
と思ったら今度は背中がハゲてきました。まったく忙しい子です。。。
やっぱり混んでいるときは心配ですよねー。あと、小さいワンちゃんが多いときも遠慮しておきます。クチャってなっちゃいそうで心肺なので。
モモコもシノンちゃんに会いたいよー!!

どん父さんへ
大高のランは日陰になるようなところがそれほどないので、夏場はちょっと心配です。プールとかあるといいんですけど、無料のランですからね。
土日はいつも人がいっぱいですよー。
お久しぶりですぅ~!!
ももちゃん大高緑地に行ったんですね^^
私はまだ行った事ないです~(><)
1度行ってみたいなぁ~と思ってはいるんですが^^;
みすりん♪さんへ
お久しぶりです~!!
お散歩するにはなかなか広くていいところですよー。ランはなかなか入る勇気(気力?)がなくて、最近入ってませんが。。。ちゃんと遊べる子にはよさそうです。


管理者のみに表示

