03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--



--:-- スポンサー広告

NEWアイテム、ロバ太郎登場

2008/06/22
今週は、旦那さんの実家へ帰りました。
ちょうど、弟さんところが旅行に行くということで、そこのワンコ・ナッツがお泊りに来ていました。

ナッツ(ポメ・♂・1才)でし。よろしく。
CIMG1764.jpg


モモコよりすこしお兄ちゃんですが、二人並ぶと顔の大きさが全然違う。。。
CIMG1775.jpg


この後、二人で大騒ぎして遊びました。
始めは二人とも興奮していたんですが、だんだんナッツは落ち着いてきて、うまく遊べる感じです。
ただ、モモコはいつまでたっても興奮冷めやらず、イノシシ全快。。。
しかし、モモコの体力切れで、強制終了~。
しばらくゼイゼイハーハー収まりませんでした。まったく、自分で調整して欲しいもんです。


そうそう、ここでNEWアイテム登場です。
ウシ君第二弾、安眠まくらです。
CIMG1780.jpg

本当にこんなもの枕として使うのか??という旦那さんの激しい反対を押し切って購入。

モモコに渡すと、フツーに振り回しているので、まあおもちゃが1個増えたってことでーって思ってました。

しかし、少ししてサークルの中のモモコを覗いてみると。。。

・・・

!!
CIMG1778.jpg

偶然なのか、なんなのか。あごをしっかり乗せています。
きっと振り向いたらそこにウシ君がいたんでしょう。

しかし、残念なことが後から判明しました。
値札の説明を見ていたら、”安眠まくら ロバ太郎”って書いてありました。
このウシだとおもっていたら、ロバだったみたいです。
まあ、ウシでもロバでも関係ない!モモコが気に入ってくれたみたいで良かったよかった。
スポンサーサイト



22:13 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
モモコちゃん、いいお友達がいて良かったね~♪
フレブルは室内でもこの季節はハァハァして
しまいますよねー。。。

それにしてもロバをモチーフにするなんて
ちょっとおもしろいかも♪でもしっかりと
アゴをのせているところを見るとなかなか
使い心地がいいのかもしれませんね~♪
わっはははは!笑えました。
うしじゃなくてロバだったのね!
モモちゃん。このロバくん枕があればぐっすりだね♪
決してカミカミ!していじめたらダメよ☆^^
megさんへ
ポメと比べると、同じ運動でも疲れ具合が全然違うんですよねー。
そうそう、まさかロバなんて思わなくって。
でもウシにしては、柄がないし頭モヒカンになってるし、言われてみると確かにロバ。。。思い込みって面白い。


☆makiさんへ
もうすでに鼻の穴が片方びよーんと伸びていますw
思ったより使ってくれるので、なんとかロバ君のお腹周りに保冷剤を仕込めないか考えてます♪

まあ、ももちゃんが気に入ったのなら良いけど、これは牛ですよ・・・・ね・・・(笑)
はじめまして。

唐突なコメントで失礼します。

ひろばの親戚さん探しを登録したらモモコちゃん、うちの小雪と 《姉妹 (父方)》と わかりました。 なんだかうれしくなって♪

 似てるかも~♪ と勝手に思ってます。

ブログ拝見させて頂きました。 今後とも、どうぞよろしくお願いします。

管理者のみに表示

