07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--



--:-- スポンサー広告

ワンコ用のバギー

2008/01/23
モモコさんがうちに来てから、欲しいものがたくさんあるんです。

中でも一番気になっているのは、ワンコ用のバギー。
ベビーカーみたいなやつです。
89739718f3.jpg

特に欲しいのはこのスヌーピーのやつ!!
ここにモモコが入ったら・・・とおもうと、ニヤニヤしてしまいます。
しかし、お父さんは大反対。恥ずかしいらしいです。

こういうのに乗せれば、電車とか乗ってもいいらしいのですが、
こういうのにワンコを乗せて電車に乗っている人に遭遇したことないですよねー。
どうなんだろ。
いやがってじっとしてない子もいるらしいんですけどねー。

でも、この前ジャズドリーム行ったときはこの写真とまったく同じやつにプードル2匹のっけて
歩いてる人見ました。
フレンチは大きいと15kgくらいまで成長するらしいので、抱っこはツライと思うんですよねー。
ただし、写真のバギーは10kgまで・・・。

かわいーなー。欲しいなー。




21:07 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
最近のペットグッズには、ベビーカーみたいのもあるんやねぇ・・・すげぇ!!
バギーの見た目も人間の赤ちゃんのと同じやし、ペットっていうより子供みたいなもんなんやねぇ♪
うちの友達とこは、おでかけする時は専用バッグに乗っけてるけど・・・さすがに15キロはちょっとキツイかも(苦笑)
可愛い愛娘@ももこグッズはいろいろ欲しくなるよねぇ。。。
そういう私も、愛息子グッズをそろそろ買い揃えようと計画ちうwww
あきんこさん、こんばんは~。

人間の赤ちゃん用のやつよりは安いんだけどねー。
モモコは小さい方みたいなんだけど、今の食べっぷりを見てるとどうかなー。

あきんこ家の息子グッズもそろえる楽しそうだねー。
もうちょい先だけど、お祝いも考えとくねー。
欲しいものあったらまた教えて☆
(@_@;)すごい・・・
ペット用にもこういったスーパーカーがあるんですね~ビックリしました。人間用もそこそこいい値段しますが、案外高いのでは・・・?。お父さん、愛娘のために頑張って働かなくては!
タキオンさん、お疲れ様です。

高いのは高いみたいですねー。
やはり、人間用と同様メーカー品は高いみたいですが、
このスヌーピーのは2万円弱だったよーな。
ワンコが乗る部分が取り外しできて、
そのまま手でもったり、車に取り付けたりもできる、3WAYタイプもなんてのもあるんですよー。

ただ、使っている人の話では、
周りの人に覗かれて、犬だとちょっと笑われるらいしです。。。

管理者のみに表示

