03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--



--:-- スポンサー広告

ライフジャケットが届きました♪

2008/07/17
昨日、FRENCHBULLS.JPで注文していたライフジャケットが届きました。
CIMG1942.jpg

ぎりぎりまで色(ライムorオレンジ)で迷い、旦那には”どっちでもいい”と冷たく言われた結果、
ライフジャケットといえばオレンジかと思ったんですが、ちょっと珍しいライムを選択。

早速試着。
CIMG1946.jpg

Sサイズなんですが、サイズは十分です。

この後、自分に襲い掛かる災難を知ってか知らずか、冴えない表情です。
CIMG1947.jpg


試着で終わるわけもなく。

今日はどうせシャンプーの日だし、いっちょ練習してみるか?

ということで、2人がお風呂に入った後、浴槽に水をたっぷり追加して温度を下げ、ドボンしてみました。
旦那さんには”かわいそうだからやめれ”と反対されたのですが、押し切って一人で実施したので写真は取れませんでした。

・・・
結果はというと
ライフジャケットを着ているのに、溺れるんじゃないかというくらいの暴れっぷりでした。

水嫌いに拍車をかけてしまった気もしないでもないですが、
モモコ、あきらめずに日々精進だ~!!そのうち慣れる!



08:22 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ぎゃはは~~v-42
大丈夫だったかモモちゃん!
何とな~く想像ついて
PCの前で大うけです。
がんばれ~モモちゃん。
ライム色がおしゃれだよ。
ライム色、にあってますよ!!
うちもそろそろ買わなきゃな~(笑)
僕も旦那さんに賛成派!!(笑)
水嫌いになってない??
おおっ!!
モモコちゃん、カッコイイ~★
ライム色、いいですね♪ きれいな色。
これはフレンチ用なのかな??
そしたら抜群にフィットしそう~ 欲しいなぁ(笑)
気持ちよく楽しい水遊びが出来るようになるといいね!
モモコちゃん、ファイト===ッ!!
唐花さんへ
大丈夫じゃなーい!! by モモコ

どん父さんへ
水嫌いになってるかもです。(笑)
笑い事じゃないか。

なーさんへ
フレンチ用ってわけじゃないと思いますよー。でも、調整できるので、なかなかのフィット感ですー♪


管理者のみに表示

