09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--



--:-- スポンサー広告

ヨリタで川遊び 2nd

2008/07/28
またまた、川遊びに行ってきました。

だって、うーちゃんのところに”ヨリタに行くよ!!”って書いてあったから。。。
「しまった。。。先週行っちゃった。。。」と思ったんですが、
どうせ家にいてごろごろしているだけだしということで、2週続けてヨリタへGOです!

暑いので、さっそく川へ行きました。
CIMG2062.jpg

先週の状態がうそのように、すいすい歩いています。今日はかなり調子がいいぞ。

CIMG2065.jpg

自ら、深いほうへ泳いでいきます。どういう心境の変化でしょうか。。。
CIMG2067.jpg

慌てて戻ってきたw
でも、余裕で泳いでる。。。なんでだろ~???

てな感じで、川を満喫していたら、大福君とうーちゃんが登場。
ブログは勝手に拝見していたんですが、お会いするのは初めて♪
川の向こう岸にある滝つぼに一緒に行きました。
着替えを持ってこなかったんですが、
「えーい、行ってしまえ」ということで、なんとか到着。
CIMG2099.jpg

途中、私のオシリぎりぎりくらいまでの深さのところもありましたが、モモコもなんとか泳いでいけました♪
こっちはすごく涼しくて、水も冷たくて、本当に気持ちが良かった~~!!

だいがくん
CIMG2105.jpg

モモコが泳げるようになったのは、だいがくんのおかげ!!


どん
CIMG2122.jpg

くう
CIMG2123.jpg

さい
CIMG2124.jpg

どんくうさい家も登場。
みんな、ライフジャケットなしで、ガンガン泳いでましたー。どん父さん、スパルタ!!

大福
CIMG2120.jpg

水はよゆー。
CIMG2141.jpg

おつかれさん。

カール
CIMG2127.jpg

体型がとってもフレンチらしくてかわいい男の子。大福君LOVE☆

ファルコン
CIMG2138.jpg

ちょっと激しいタイプw
だけど、目がブラウンでとってもきれい♪

そして、うーちゃん
CIMG2117.jpg

泳ぎ疲れたみたい。。。

本当にeggが大好き♪
CIMG2132.jpg




今週は、フレンチがとてもたくさんいて楽しかったです。
みなさん、また遊んでくださいね~♪

スポンサーサイト



23:17 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
とうとう泳げないヤツは
いまりだけになってしまったなぁ…。
モモちゃんの進化はすごい!!
拍手~~!!
お久しぶり~^^
モモちゃんもヨリタへ行ってたんだね~♪
ちなみに大福くんは龍の異母兄弟なんだよ~^^
早速お邪魔しに来ましたぁ~☆
モモコちゃんとってもキュートですねぇ。
アルフレッドのガールフレンドになって欲しいぃぃ。
あっ!どんくぅさい君達がいるではあ~りませんかぁっ!
楽しそうぅぅぅ。
アルフレッドは1ブヒぼっちで川浸かり…。
いいんだぁ…孤独には慣れてるから…
お邪魔しまーす☆
おつかれさまでした!
モモコちゃんの泳ぎっぷりは見事でしたね!
初めての夏とは思えないくらいです。

最近パソコンを開けることが滅多にない私ですが、また遊びに来ま~す(*^。^*)
フレブルちゃんがいっぱいでびっくりです。
かわいいね~!  モモコちゃんもすっかり泳げるようになってる。やったね!!
富山→愛知って遠いかな?? いつか会ってみたいです!!
先日は楽しかったです!!
ありがとうございました!!
また遊べるといいですね~、どんくぅさいしつこいくらいにベロベロしますが、悪気はないのでまた遊んでね(笑)

リンク貼らせてもらいました、よろしく~!!
唐花さんへ
今回はなかなかの健闘でしたが、次回はどうだか。。。
きっとモモコの気分次第♪

みすりん♪さんへ
お久しぶりです~☆
龍君と大福君は親戚さんなんですねー。
今度はみすりんさんとこのお坊ちゃまとも遊びたいなー。

アルフレッドママさんへ
早速遊びに来ていただいてありがとうございます♪
実はびょーんと飛んでるアルフレッドくんが大好きでよくブログは拝見させていただいてました。
アルフレッド君も一緒にあそぼー。

大福母さんへ
先日はありがとうございました♪
モモコはパパさんにたくさん遊んでもらって喜んでました~。
また、一緒に遊んでくださいね~☆

ちーづさんへ
富山←→名古屋なんてきっと近いですよ!!
いつか会えるといいですねー♪

どん父さんへ
リンクありがとうございました。
モモコは飼い主に似て人見知りなんすー、きっと。
本当はすごく喜んでいると思うので、懲りずに遊んでやってくださーい♪
先日はご訪問ありがとうございました^^
楽しく読ませていただきました!
モモコちゃん、上手に泳いでますね、御見事!
モモコちゃん、いっぱい色んな場所に遊びに連れていって
もらって嬉しいのでしょうね、笑顔に癒されました^∀^
また遊びに来てもいいですか??
よろしくお願いします(^^)(_ _)
リンクの件ありがとうございます!
私も早速リンク貼らせていただきます♪
OHA-KINAさんへ
ご訪問&リンクありがとうございます~。
なかなか面白い記事がかけないんですが、ぜひぜひ遊びに来てください♪
こんにちわ!ノルバサンで治ったんですねv-10これからはまめにシャンプーして頑張りますね!あと二ヶ月もすれば秋ですもんね。ひろばからの訪問なんですね!初めてなんでドキドキです(笑)またお邪魔させてください。

管理者のみに表示

