03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--



--:-- スポンサー広告

コンソメパンチ

2008/01/24
いつも、私たちの夜ご飯の時間と同時にモモ様にもご飯をあげて、
ご飯の間は、ハウスに居させているのですが、
ご飯食べて戻ってきたら、昨日食べていたポテチ(コンソメ味)が
粉々になって部屋中に散乱しています。。。

そして、ハウスから脱走したと思われるモモコがウロウロ。
口の辺りからは、コンソメ臭がぷわーんとしています。
現行犯逮捕。
CIMG0786_.jpg

成長したのはいいけれど、
脱走できないように、対策をねらなきゃー。

ポテチを机においておいたのがいけないんですけどねー。
今日は、おやつ抜きだー。



21:07 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
「あイッタ~!!
 見つかっちゃったわ!」
と観念顔のモモコ姫・・・かなり笑いました。(^_^)
あら、名前がないけど、誰でしょー?
悪い事したっていう気持ちがあるのか、
怒られるときはいっつもこんな感じで、
ほんと観念顔です。
先程は名前書くの忘れました~。
モモコ姫「おかしいわ!何でバレちゃったのかしら?」かもしれませんよ(^_^)

管理者のみに表示

