03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--



--:-- スポンサー広告

ヨリタ リターンズ

2008/08/14
先週日曜日、またまたヨリタで川遊びしてきました。

うちはちょっと出遅れちゃっいました。到着すると、
松五郎君は泳げないから(?)なのか、こっち岸に残っていましたが、
他のみんなは滝つぼに行っているようです。

・・・とりあえず、腹ごしらえでもするかということでお昼を食べていたら、
ポツポツ雨が。。。

みんなあっち側に居るけど大丈夫かなー??と思っていたら、ちゃんとみなさん帰ってきましたw
最近よく水難事故のニュースを聞きますし、川は怖いですもんねー。
しかし、滝つぼ探検には参加できず、残念。。。

でも、この日はたくさんのフレンチさんが集まっていて、初めてお会いする子も多くて楽しかった♪

うーちゃん
CIMG2264.jpg

いつもの、うーちゃんだ。

大福くん
CIMG2280.jpg

遊び上手♪

ここからは”はじめまして”です。

テツ君
CIMG2270.jpg

あごにヤギみるく。
お隣町に住んでます!実はブログを勝手に拝見していて、
会いたいなーと思ってました。(テツ君はもちろん、めぐキチさん、ベンさんにも)

まろん君&あんこちゃん
CIMG2268.jpg

あんこちゃんの写真がなかったー!!残念。代表してマロン君。

Boo&Latteちゃん
CIMG2273.jpg

こちらもLatteちゃんの写真がなかったー!!残念。代表してBooちゃん。

みなさん、遊んでくれてありがとー♪
スポンサーサイト



18:56 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
行きたかったな~(笑)
もう涼しくなっちゃったらいけないからね。
盆明けすぐに休みとって行くつもりですが・・・。
みんないないとつまんないしな~・・・
平日だしな~・・・。
探検隊に次回は入隊してくださいよ~(*^。^*)
滝修行するべしデス!!
一人で行くにはちょっと怖い気がするけど、みんなが一緒なら怖くないよ~~。

夏が終っても、ランでまた一緒に遊んで下さいね(* ^ー゚)
どん父さんへ
楽しかったですよ~(笑)
そうそう、涼しくなったらいけないんですよねー、そう思うと夏って短いわー。
涼しくなったら今度はランランラン♪

大福母さんへ
ぜひ入隊させてくださいっ!
滝修行して悪いものを流さなきゃ!!
大福君、モモコに遊び方教えてあげて~。
初コメです・・
先日は遊んでいただきありがとうございましたぁ~~♪
モモちゃん・・とってもかわいいですねぇ
まろんに興味もってくれてたようなのにあんこが邪魔しちゃって・・・
やきもちやきで・・^^;

また遊んでくださいねぇ~~
ありがとでした~☆
やぎみるく大好きやねん♪(Byテツ)

会いたかったなんて、とても光栄です~(←逆に期待を裏切ってないか心配です)

次回は是非一緒に邪悪なものを取り払いに行きましょうね(^m^)
まろあんままさんへ
コメントありがとうございます☆
モモコはどうも他の子と遊ぶのが下手っぴなんですー。
また、遊んでやってくださぁい。

テツママさんへ
モモコはやぎみるく初めてでしたが、気に入ったみたいです♪
テツママさんは期待を裏切るどころか期待以上で、とっても楽しかったですw
また、遊んでやってくださ~い。

管理者のみに表示

