03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--



--:-- スポンサー広告

久しぶりの昼散歩

2008/08/24
最近大分涼しくなってきたので、今日は昼間にお散歩してきました。

久しぶりにあいち健康の森公園へ行きました。
DSC_0004.jpg


前行ったときは、普通の池だったのに、今日は蓮がいっぱい。
DSC_0019.jpg
蓮もなかなかいいものですね。

ちょっと休憩していたら、かわいいバグ君に会いました。
DSC_0015.jpg
ちゃんと、体を濡らしてクールダウンしてました。

もう涼しいから大丈夫♪となんの用意もせずにお散歩していたんですが、
まだまだ昼間は歩いていると暑いみたい。
DSC_0028_20080824163018.jpg
暑くてバテバテです。水はたくさん飲ませてなんとか歩いてます。
風が吹くと涼しいんですけどねー。
DSC_0042.jpg
ヨダレも風になびきます。

赤いトンボも飛んでるし、もう秋が近いです。



16:51 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
最後の写真、べろデカイ!!(笑)
うちのどんちゃんとせるかも・・・(笑)
また遊んでくださいね☆
今日はモモちゃん家にお会いできなくて残念でしたが、また遊んでくださいね~☆


健康の森に行かれたんですね(^0^)池が蓮の池に変化してるのにはビックリです(@0@)!!

我が家は夕方新舞子に散歩に行ってましたよ♪また是非一緒にお散歩してくださいね☆
蓮の花好きですよ~!
とてもいい公園ですね!
モモコちゃん、パグちゃんと遊べたかしら??
もう少し涼しくなってほしいですよね~^^
みなさま、最近サボりぎみでお返事遅くなってごめんなさい。

どん父さんへ
モモコのベロは幅広です。
どんちゃんのは長いですよねー。

テツママさんへ
この日は新舞子に行こうか迷って公園にしたんです。しまったなー。

また遊んでくださいねー。

OHA-KINAさんへ
蓮もなかなかいいですよねー。
もうすぐお昼のお散歩も楽になりますねー。

管理者のみに表示

