07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--



--:-- スポンサー広告

お散歩とお買い物

2008/09/15
新舞子マリンパークでお散歩してきました。
家からは30分くらいかかってしまうのですが、普通の公園よりはやっぱり気持ちいい☆

9月に入ったとはいえ、まだまだ昼間は暑いですね。首巻も必須です。
DSC_0134.jpg
3時くらいにいったんですが、少し涼しくなってきてはいるものの、走り回るとすぐバテてます。日陰は涼しいんですけどねー。


最近の体重激増で食事制限をしているモモコですが、本当は食べて動いたほうがストレスにならないんでしょう。
DSC_0112.jpg
やっぱりお散歩は楽しいみたい。
平日ももうちょっとお散歩がんばるかな。。。

話は変わりますが、最近秋物の服が売られ始めていて、ポチポチ買い物してしまいます。(モモコの)
昨日もポチョムキンさんの新作が出ていたので、迷いに迷ってネックウォーマーを1つとおもちゃを1つ購入。本当は服も欲しかったんですが、ぐっとこらえました。

かわいいのを見ると、欲しくなっちゃいますよね~。



10:16 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
新舞子いい所ですね♪
我が家からもう少し近ければ・・・と思いますよ^0^

まだまだ昼間は暑いですよね
クールタイは必須ですね^0^
テツ家も行きましたよ☆
14日(日曜日)ですか??
テツ家も行ってましたよ~(^0^)!!

でも、我が家は到着が5時過ぎだったので、すれ違いだったかもしれませんね(><)

最近は毎週いてますので(笑)また会ったら声かけてくださいね☆
(ちなみに写真上↑のブルーのステージの広場によくいてますー)
お久しぶりですぅ!
新舞子~いいですよね~^^
暑くなってからは近寄ってないですが
そろそろ散歩にいい時期だよね♪
平日はどの辺散歩してるんですかぁ~?
良かったら今度一緒にしませんか??
まろあんままさんへ
やっぱり海ってテンション上がりますよね♪
新舞子はお散歩しやすくて最近のお気に入りです。

テツママさんへ
おー、なんと、ちょうど5時くらいに帰っちゃったかなぁ。。。
うちも最近新舞子率高いんです☆

みすりんさんへ
夕方はもうだいぶ涼しいので、お散歩に最適ですよ☆
私、平日は基本お仕事なので、お散歩サボり気味です。行っても家の周りをぐるりで終了。。懺悔です。
土日でも良かったら、新舞子でもオダイでも龍君&英二君に会いに行きますよー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
先日は、コメントありがとうございました!
Jeepくんと親戚さんなんですね~♪

最近までネットで買い物ということが
怖くて(笑)できなかったのですが
この頃は、なんでもすぐポチッとしてしまい、お財布が・・・
わたしもGrand の服をポチッとするの、ぐっとこらえています!!

管理者のみに表示

