09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--



--:-- スポンサー広告

おまちかね

2008/09/23
今日は宅急便が2つ届きました。

1つめはフード。
吉岡油糧のお試しセット(\1,500)です。

s-DSC_0007.jpg
1500円でこんなに入ってました。

s-DSC_0005.jpg
注文時に、気になっている症状などを記入すると、それぞれの子に合ったフードを作ってくれるみたいです。

これで涙やけが治るかどうか試してみようと思います。

次はポチョムキンさんで注文していたネックウォーマーです。
まだ暑いけど、冬の寒さ対策です。気が早いです。
とりあえず、試着。
s-DSC_0009.jpg
いやがるかなぁと思っていましたが、全然平気みたい。
後ろに穴が開いていてリードが通せるようになっているので、寒い日のお散歩もこれで安心です。



22:43 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
吉岡のフード、届きましたね~。
これだけ入って1500円は本当にお得です!
「プロティン501」はパンチ、大好きでした!。人間でも食べられそうなぐらい香ばしい良い匂いがするんで、かじってみたことあります。(笑)
モモちゃんの涙やけ&皮膚に改善がみられるといいですね。
すごいフード!初めて聞きました。
これで涙やけがキレイになったらいいですね。

ネックウォーマーかわいいですv-238
私も気になってました!いいな~買っちゃおうかな?
こんにちは~。
フードの経過、教えてくださいね。
以前、小雪はず~と、あごの下に吹き出ものがいつもあって、塗り薬や飲み薬を飲んでたの。病院を変えてみたら、d/dのフードを勧められました。しばらくしたら、ぱったり出来物がでなくなり安心してたんだけど。。。
涙やけは、獣医さんは問題なしと言ってもらったんだけど、モモコちゃん以上じゃないかな?  と思います。 経過教えてくださいませ。
うちもくぅちゃん涙やけが急にひどくなってきちゃった・・・。
フード変えよっかな~。
また経過教えてね!
パンチママさんへ
ほんと、すごいこんなに入ってる!!って思いました。お得♪
しかも名前が入っているからちょっとうれしいですね。
今日からさっそく食べさせてみましたが、とりあえず、ペロッと食べてくれたので一安心。
フードに匂いがなくていいですねー

megさんへ
パンチママさんのところで紹介されていて知ったんですー。私も初耳でした。

ネックウォーマーなかなかでしょ。
柄がたくさんあって迷っちゃいましたけど、やっぱり今年はチェックかなと。

ちーづさんへ
小雪ちゃんも涙やけ悩んでるんですねー。
やっぱり姉妹だから体質似てるのかなぁ。
うちも病院の先生には、フレンチはどうしてもこうなるよねーって言われただけです。
経過も報告しますね☆

どん父さんへ
やっぱり白い子は涙やけ気になりますよねー。
とりあえず、食いつきはまずまずです。
ただ、モモコの場合はなんでもOKなのであまり当てにならないかも。

経過もまた報告しま~す☆

管理者のみに表示

