05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--



--:-- スポンサー広告

ディニーズ☆ナイター

2008/09/28
昨日、ディニーズガーデンへ初めて行って来ました。
しかも、たくさんのフレンチブルたちが集まってナイターということで、前々から楽しみにしてたんです。
s-DSC_0081.jpg
貸切いえーーい。


s-DSC_0060.jpg
テツ君、くつろぎすぎ。

s-DSC_0074.jpg
うーちゃん、ジャージが決まってるぅ。

s-DSC_0035.jpg
まろん君、いつもの体勢をしっかりキープ。

s-DSC_0047.jpg
あんこちゃん、モモコと体の大きさも近くてよく遊んでくれます。

s-DSC_0046.jpg
ちゃい姉、キャミ姿がステキ。

ここからは初めてお会いした子です。
多頭飼いの方も多かったので、どの子が何ちゃんで、どこの子か、覚えられないくらい。。。
名前が違っていたらごめんなさい。

s-DSC_0021_20080928163704.jpg
パルコちゃん、テツママさんにパルちゃん来るよって教えてもらっていたので実は会えるのを楽しみにしてました。
生で見れてうれしかった!

s-DSC_0055.jpg
諭吉くん、ルンルン♪

s-DSC_0042.jpg
ツクモくん、びよーーん。あたまにポッチがあってかわいい。

s-DSC_0071.jpg
小町ちゃん、ムキ顔ありがとう。

s-DSC_0024.jpg
弥勒くん、ツクモ君大好きみたい。

s-DSC_0050.jpg
テツくん(右)とくりそつの空我くん(左)。

s-DSC_0023.jpg
小夏ちゃん、まだ5ヶ月。モモコにもこんなときがあったなあ。

s-DSC_0091.jpg
いちごちゃん、名前にぴったりの首輪だね。




けっこう撮ったつもりでしたが、全然足りてませんでした。残念。
こてつくん、ももちゃん、チョコちゃんの写真がなかったー。

そして、最後に集合写真
s-DSC_0117.jpg

8家族、17匹おりましたー。(写真見て数えてみたけど、合ってるかなぁ)

こんなにたくさんで遊んだのは初めてで、遊びベタのモモコも楽しそうに遊んでました。
みなさん、またあそんでくださいねぇー。





12:55 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
昨日はありがとうですっ!さすがっ!あの写真トップですねぇ~。モモちゃん、ムッチャかわいかったです。ダイエットがんばって♪
また遊んでくださいねぇ~
昨夜はありがとうございました、初めましてでした。5ブヒでバタバタとややこやしくて申し訳ないです、これからもよろしくお願いします。
すんごいブッヒブヒですね!楽しそう~☆
これだけの名前を書けるモモゴンママの記憶力も
すんごい!私なら絶対にムリ(笑)
ナイターっておもしろいですね。涼しくてなかなか
いい感じですか?羨ましい~♪
また会えなかった・・残念!
昨日は寒いくらいでしたね~^^;
たっくさん遊べましたぁ~??
またいっぱい集まったんですね~!
行けなくって残念!!
次こそは大きくなった?モモちゃんに会いに行くぞ~!!(笑)
昨日はお疲れ様でした♪
モモちゃんにあんこがチョッカイばかりかけてて・・・ごめんね^^;
あんこの誘いは 激しいから^^+

またこれに懲りずに遊んでくださいね。

パパさん風邪ひかなかった??
ありがとでした!
土曜日はありがとでした~(^0^)!!
やっぱこのトップの写真↑、いいね~(^m^)♪

ナイターも終わって、これから昼間も涼しくなるだろうし、
またみんなで遊びに行きましょうね(^^)♪
次回もよろしくです☆
土曜日はありがとうございました(^^)また遊んでくださいね!モモコちゃんかわいかった~って旦那がメロメロになってました~(^^)
モモゴンままさんのブログにリンクをできる方法をやっと理解できたんでリンクはらせてください!
のりPさん
そうそう、あの写真です!
ダイエットがんばらせてます♪また、涙やけのこととか相談させてくださいねー。
パルちゃんかわいくてファンになりました。

poohママさん
土曜日はありがとうございました★
私、なかなか記憶力がわるいので、ダメなんですけど、
また遊んでくださいね~♪

megさん
ほんとブッヒブッヒでしたよぉ。
こんなにたくさん集まった所へ参加したのは初めてだったので、すごく楽しかったです!!
涼しいというか寒いくらいですた。

みすりんさん
もしかしたらみすりんさんとこも来るかなーってちょっと楽しみにしてたんですよ!
今度こそ遊びましょうねー♪

どん父さん
どん家の3色に会えなくて残念でした。。。
また遊んでくださいね♪

まろあんママさん
土曜日はありがとうございました♪
あんちゃんが誘ってくれてモモコもうれしいと思いますー。
まろん君とあんこちゃんまったく違う遊び方なのが面白いですよねー。

テツママさん
こちらこそ、ありがとうございましたー。
鈍足&超ビビリのモモコですが、
またあそんでやってくださいー。

諭吉ママさん
土曜日、こちらこそありがとうございました~★
リンクできるようになったんですねー、わーい。
これからもよろしくお願いしま~す♪


管理者のみに表示

