03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--



--:-- スポンサー広告

初We's と 初ヒート

2008/10/08
この前の日曜日、初めて東郷町のドッグランWe’sに行ってきました。

日曜日はあいにくのお天気だったんですが、ここのドッグランは屋根があって雨でも大丈夫!
夏場はちょっと暑そうですが、日曜日はちょうどよかったです。
またまたたくさんのワンたちが集まりました。

元気いっぱい、うーちゃん
s-DSC_0065.jpg

HANAちゃんとあそぶパル子様
s-DSC_0008.jpg

タヌキ犬、弥勒君
s-DSC_0010.jpg

諭吉家のみんな
s-DSC_0054.jpg

s-DSC_0022.jpg

s-DSC_0064.jpg

s-DSC_0083.jpg

まろあん家とファルコン君
s-DSC_0063.jpg

おいちょ君
s-DSC_0038.jpg

パワフル、ちゃいちゃん
s-DSC_0134.jpg

どんかの家のどんくん
s-DSC_0033.jpg

ジャック君
s-DSC_0066.jpg

どんくぅさい家のみんな+他
s-DSC_0141.jpg

テツ君とアメフラシ
s-DSC_0144.jpg


そして、ビビリ王”モモコ”
s-DSC_0068.jpg


** おまけ **
みんなで白い熊さんと遊んでいます。
s-DSC_0013.jpg
ちゃいちゃんとつくも君息がぴったり。
モモコはこれでも一緒に遊んでいるつもりです。

そんなビビリ王モモコも本日、初ヒートを向かえ大人の女となりました。
うん、めでたい。おむつ姿はそのうち。



23:48 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
あらら、ヒートですか?もうそんなお年頃に
なっちゃったんですね~。大人だぁv-254
しばらくはお外に出られないからちょっと
憂鬱だね、モモコちゃん。でもモモコ家には
プライベートランがあるから大丈夫かな?

今回もブッヒブヒなランですね~♪
ピムたん!!違うです!違うです!
乳神様のあたちと、ハナたん・・・。
遊んどるじゃないです。あたち、超おびえとるですよ。この光景を見たら写真とっとらんで救助にきてほちいです。ヨロピクです
おめでとうございます^^
お誕生日 目前のお祝い事ですね~♪
モモちゃん お見かけしたときは 
まだまだ あどけなかったけど
もう 1歳ですもんね^^
ゲンタも ついつい赤ちゃん扱い
してしまいますが 顔つきは大人びて
きました^^
ちょっと 初めてのヒートで
体調が心配ですが><
可愛い おむつ姿 楽しみにしてます^^
おめでとうございます。
我が家のももちゃんも今ヒート真っ最中v-119まだまだ終わりそうにないです・・・
モモコちゃんも大人の仲間入りですね・・・
楽しかったね(^0^)!!
先日は楽しかったね~(^0^)♪遊んでくれてありがとヌン!!

モモちゃん、ヒートが来たんだね(^m^)おめでとう♪大人じゃーん(←ちょっと年がばれる)

カワイイオパンツ姿、楽しみにしてるよ☆
日曜はありがとでした!また遊んでくださいませ!うちもランへ行った翌日小町がヒートになりましたよ!(><)しばらくは3ブヒ行動です(^^;)おパンツ姿もかわいいんだろうなぁ~(^^)うちのは歯がでててなんだかお間抜けです。
先日はありがとうございました~
今までこっそり?読ませていただいていたのでキャンプの話などできて楽しかったです!!
これからもよろしくお願いしま~す(^^)
megさん
モモコもお年頃なんですねぇ。
お父さんはちょっとショックみたいですw
こんなときは、猫の額ほどの庭ですけど、役に立ちそうです

パルちゃん
ごめんごめん、石化してるもんねー。
でも、パルちゃんの困った顔がたまらんのよねー。。

げんた母さん
ありがとうございます♪
全然だるそうにはしてないんですよー。これからなのかな。
そういえば、ゲンタ家は半田なんですねー。
(大福母さんところで見ました)
うちは東浦なので、思ったよりご近所さん。
大きくなったゲンタ君にもお会いしたいです、また遊んでくださいね。

poohママさん
ももちゃんもヒートなんですかー。
やっと涼しくなってきてお外で遊べるようになったのに、
ヒートが来るとはタイミング悪い子らですよねーw

テツママさん
ありがとヌン!また遊んでくださいね。

パンツかなり嫌がるので、普段はできるだけノーパンですごしてますが、
尻尾の穴が開いたタイプのパンツを買ったので、大事な部分が丸見えで意味がなし、間抜けw
そのうちUPします。

ピム、私も気に入って乱用してます。

諭吉母さん
こちらこそ、ありがとうございました!
小町ちゃんもですかー!
ママさんに抱っこされている小町ちゃんを見ているとまだまだ子供みたいだったのに。。。
けっこう大人の女だったのね。
小町ちゃんのおパンツ姿も楽しみにしてまーす。

HANAママさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
キャンプ、はまっちゃってるんですよねー。
でも、周りでキャンプする友達があまり居ないので、うちもすごくうれしいですー。
また、いろいろ教えてくださいねー。
これからもよろしくお願いしますっ。

管理者のみに表示

