05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--



--:-- スポンサー広告

お外に行きたい

2008/10/19
ヒート中でどこにも出かけられないモモコさん。
s-DSC_0265.jpg
だんだん、涙やけはよくなってきた気がします。

ずっとお家の中にいるとストレスもたまるだろうということで、
朝夕食後、お庭に放牧して遊んでいます。そのせいか、最近はよく外を見ています。
s-DSC_0245.jpg
やっぱりお外は気持ちいいよねっ♪

s-DSC_0256.jpg
早くみんなとランランしたいね。もう少しの辛抱です。

初めてのヒートも峠を越えたような感じです。
そのうち避妊手術をする予定なので、コレが最初で最後かと思うと私はちょっと寂しい気がします。

スポンサーサイト



21:23 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりですっ!
最近ご無沙汰してま~すm(__)m
遅ればせながら、モモちゃん誕生日おめでとー!(^_-)-☆
また、今年も1年、元気で恙無く過せますように(*^_^*)
今度はBBQで一緒に遊べそうで、今から楽しみです~(´∀`*)ウフフ
ぜひママさんと赤外線通信しなきゃ(笑)
momoちゃん、涙やけがきれいになってきてる~!
便は大丈夫?以前と変わりないですか?
パンチはこのフードを食べてる時は少し軟便気味(ゆるゆるではないけど)だったんで・・・。

窓辺で光があたってるももちゃん、
真っ白なからだとピンクの大きな耳で
『おっきな白ウサギ』みたい。
あっ、これ可愛いってことですよ~(笑)
我が家のももちゃんもそろそろ終わりがけに・・・先日我が家だけの貸切ランでヒート中にも関わらず発散させてきました、家族だけなので放し飼い・・・放牧状態で少しは・・・終わると避妊問題ですね。
我が家もあと2ブヒ居りますのでそれを考えると気が重いです。避妊はさせる考えに変わりはないのですが、手術のことだけが心配ですよね。
また今度会えるのを楽しみにしています。
この前のフードが効いてきたのかな?良かったですね~♪
クリームの子はホントに涙やけに悩まされますもんね!

ヒート中は人間と同じでだるいのかなぁ、やっぱり。。。
でも日向ぼっこのキモチいい季節だし、思いっきり昼寝して
秋本番に備えて充電してね!
モモちゃん お耳はピンクで
体は真っ白~なんだか 大人っぽくなりましたね~可愛さは そのままですが^^
ご飯も あってるんですね(^^b
涙ヤケが綺麗になってます!!
ゲンタも フードを変えようかと…
モモちゃんの食べてるフードも体に
よさそうですね^^
早く お友達と遊べるといいですね~
きっと 皆さん お待ちでは^^
うちも避妊手術を考えてます(><)自分だったらって考えるとつらいんですけど。ももちゃんにはやくあいたいです~。2枚目・・・うさぎ?
もうちょっとだね!
モモちゃん、もうちょっとの辛抱だね(^^)またヒートが終わったら遊んでね☆

モモ家はお庭があるんですね~!!モモちゃんヒート中でも外に出れるし、ストレス感じずでよかったね(^^)♪
こんばんは!
我が家のももはヒート終わりましたが・・・まだニオイがするようで(汗)空我の腰振りが・・・なのでランはまだお預けです・・
ももこちゃんはいかがですか?
大福母さんへ
ありがとうございます♪
私も久しぶりに大福一家にお会いできるのたのしみにしてます☆
赤外線も是非おねがいしますー。私、ピムってなりますけど。


sippo87さんへ
涙やけが少し良くなってきたの、
パンチ君ところで知った吉岡のおかげかもしれないです!!
ベンはちょっとゆるくなったような・・・ってぐらいで
ガマンできる範囲内です。

ウサギの皮をかぶった怪獣です。

megさんへ
フード聞いてきたみたいです~♪
クリームの子は仕方ないですよねー。でもシノンちゃんはきれいですよね??
うん、やっぱりヒートの始めの頃は元気がなかったですよ。
食欲はおちませんでしたけど。。。

げんた母さんへ
吉岡のフードはなかなかよさそうですよー。
ちょっとウン様が柔らかくなる気もしますけど。
お試しセットがかなりお買い得なのでお試しあれ~。

諭吉ままさんへ
避妊手術は考えちゃいますよねー。
なかなか踏ん切りがつきませんが、そろそろ真剣に考えなきゃなぁと。

ウサギの皮をかぶった怪獣です。

テツママさんへ
ヒートは完全に終わったみたいです!でももうしばらくダメなのかな?
そう、モモ家には猫の額ほどの庭があるんです!
夜、よっぱらった旦那とモモコが走り回ってます。

poohママさんへ
こんばんは~♪
うちのモモコも終わったみたいです!
そうそう、しばらくはまだニホイがするからランとかダメなんですよね~。
もう1週ガマンです。。
コメントに涙やけが良くなってきたとありますが、何のフードを食べてるか教えて頂きたいのですが・・・そのごモモコちゃんどうですか?今度の日曜we,sにもも連れていきますよ、諭吉家やまろあんさんもその他家族も集まりますよ!!
poohママさんへ
こんばんは。
うちは今はパンチ君のままさんに教えてもらった吉岡油糧のフード食べてます~。
このときは結構調子良かったんですけど、またちょっと涙やけが酷くなってきたような気が。。。

日曜日、We'sいかれるんですかー、行きたいなぁ!!
初めてでどんなもんかよく分からないんですけど、いったん出血が止まったあとまたちょろちょろ出てたので、もう1週様子見ようか迷い中です。。。
吉岡フード、頼んでみます、有難うございます。v-7

管理者のみに表示

