03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--



--:-- スポンサー広告

BBQの代わりに

2008/11/19
この前の土曜日、BBQの予定だったのに、すごく楽しみにしていたのに、残念ながら雨。。。

がっかりしていると、代わりにランに行かないかとお誘いいただき、
We's(東郷町にあるドッグラン)へ行ってきました。

モモコは少し前までヒートで、久しぶりのランラン♪だからか、
いつもより随分元気に走り回ってました。
s-DSC_0101.jpg
アクティブガールズ(パルちゃん+いちごちゃん+モモコ)

s-DSC_0125.jpg
テツ君、風邪もだいぶよくなったみたいで良かった良かった♪

s-DSC_0137.jpg
色気むんむんのパル姫。を押し倒す子鉄君。

s-DSC_0044.jpgs-DSC_0039.jpg
BooちゃんとLatteちゃん、久しぶりに会いましたが、いつも元気いっぱい♪
おそろいの柄の服がとてもかわいかったです。

s-DSC_0045.jpg
諭吉君と小町ちゃん、上におやつでもあるのかね??

s-DSC_0092.jpg
子鉄君、姫を襲いすぎてつながれちゃった?

s-DSC_0138.jpg
なぜだか非難している、つくも君。

s-DSC_0086.jpg
イブちゃん、はじめましてでした。
とっても小さい体で元気いっぱい遊んでました。
7kgらしいんですけど、そのくらいだと、だっこしてもすごく楽チン。。。

雨は残念だったけど、みんなと遊べて楽しかった!
でも、写真がブレブレで全然取れてなかった。。。残念。
うーちゃんと空我くんの写真がなかったのです、ごめんね~。
次回BBQは晴れるといいなぁ。

実は土曜日、
テツママさんからモモコにお誕生日プレゼントをいただいちゃいました。
s-DSC_0170.jpg
お手製のCalifornianネックウォーマーとおやつ。
これからの季節、ネックウォーマーはいいですよねー。
本当にうれしかったです、テツママさんありがとう☆

最近なかなかブログの更新ができてません。。。
急に寒くなってきましたし、
みなさん(人もワンコも)風邪を引かないように暖かくしましょうねぇ。




23:25 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
改めて・・・先日はたのしかったです。
アクティブガールに我が家のいちごを入れてもらえて、嬉しいです♪
また遊べる日を楽しみにしてます、
ひさしぶりにモモコちゃんにあえてうれしかったです。また会える日を楽しみにしてます。(^^)モモコちゃん、少しおおきくなりました??(^0^)
久しぶりにモモ家と遊べて楽しかったよ~(^0^)♪

渡すの遅くなったけど、モモちゃんお誕生日おめでとうね☆

ネックウォーマーして風邪引かないようにね(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みなさま、お返事が遅くなってしまってごめんなさ~い。

poohママさん
アクティブガールズのなかで本当にアクティブなのはいちごちゃんだけじゃないでしょうか。。。
こちらこそ、楽しみにしてます~♪

諭吉ママさん
モモコ、大きくなりましたよね??
顔が特に大きくなったよねってうちでも話してました。
毎日見てると変化に気づかないんですよね~。

テツママさん
プレゼント本当にありがとうございました☆
テツママさんの手作り品に刺激されて、とうとうミシンを手に入れてしまいました。
中学の家庭科以来のミシン+雑な性格で、なかなかうまくいかないですが、
そのうち服とか作れたらいいなぁと訓練中です。

管理者のみに表示

