03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--



--:-- スポンサー広告

今週のおでかけ

2008/11/30
土曜日は、すごく天気が良くて暖かいので久しぶりに新舞子マリンパークへ行ってきました。

まさに雲ひとつない青空。
s-DSC_0121_20081130212404.jpg


広い芝生で、人も少なくて主とモモコはおおはしゃぎ。
s-DSC_0077.jpg


はしゃぎすぎて泥だらけになってしまいました。
s-DSC_0170_20081130212652.jpg


まぁ、モモコはすっかり疲れたみたいで、帰りの車からグーグーです。


そして、日曜日。
今日もなかなかいい天気。
風邪で体調が悪い父上が、ゴロゴロしてると余計にだるいというのでおでかけすることに。。。
最近よく行く大高のランです。

ウィンク!
s-DSC_0082.jpg

昨日より大分寒いので厚着してきました。

フレンチ友達と遊ばせてもらうようになって、ランで遊ぶのが大分上手になってきたモモコ。
最近はおやつをちらつかせて、”おいで”で戻ってくる練習をしています。
s-DSC_0085.jpg


!!よーく見たら父上、浮いてる。。。
s-DSC_0086_20081130213404.jpg


この後、ランを出て芝生ゾーンでゴロゴロ。
私はモモコと待ての練習。
s-DSC_0112.jpg


おいで~~~
s-DSC_0115.jpg
やっぱり走り回るのが大好きみたい、犬なんだね。

今週は2日続けていい天気でした。
こんなに天気がいいと来週(BBQ)が心配。。。

昼間は日が当たっていると暖かいですが、朝晩はだいぶ冷え込みます。
みなさん、うちの父上みたいに風邪を引かないように気をつけましょうね~。




21:43 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
パパさんすごーい!!(@。@)なんで浮けるんですか??(笑)モモコちゃんますます可愛く成長してますが「おいで」や「まて」ができるようになったらますますモモゴン父母さんたまらないのでは・・・(^^)
本当にいい天気でした。ももこちゃん可愛い~オーバーオールですね!!
元気よくはしゃいでますね~
BBQには行けませんがクリスマス会で待ってます~
なんでぇ~~浮いてるんだろう??
キャ~すごい!!

ランで「 おいで!!」と言ったら戻ってくるなんて・・・理想です^^;
あんこなんて私の顔みて逃げてきますよ^^;

BBQ 楽しみですねぇ~~
天気になりますよ~~に^0^
モモちゃん、オーバーオールかわいいね~(*^^*)♪

週末だけでもポカポカ陽気だと、お出かけするのに助かるのにね(^^)


日曜日、風邪引かないように厚着してきてね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

